FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

負けないのは、そこでしかやらないから

バイナリーオプションをはじめて

手応えを持ちながらエントリーできるようになるまで

いろいろと、今思えばとんでもない手法を使って

負けまくり、それもダメだと次の勝てる方法を探しまくり

聖杯を求め、時には相場と手法がマッチしてるだけなのに

もう負ける事はないだろうと、調子にのったら

相場環境が変わってとたんに勝てなくなり

また次の旅にでる 笑 

こんな経験はいくらでもあります。

でも、それでも、そこはあきらめず

負けて失敗して得て、それを積み重ねて

手法も、メンタルも資金も、

このバランスなら勝てないけど負けない 

という言ってみれば50㌫の位置まできたとこで

ようやく勝つ方法をいうのをわかってきたような

気がしました。

それにともない、チャートは判断基準満載のチャートから

シンプルなチャートになり、

今ではその形状だけでほぼ判断可能だし

ここで負けるのはしょうがない

とか

これは勝つだろう

とか

その予測からの資金配分という流れができつつあります。

エントリー箇所も時間軸が変わろうが

いつも同じ。

それは、そこで勝てる可能性が高いことをわかっているから。

相場環境によって順張り、逆張り、その他、エントリー方法を

変えていくのは自分にはできない。そこまで腕はない。

でも

その場所でしかエントリーしないという

この守れそうで守れないルールを

何が起きようが守り抜く。

それが、自分の作り上げた形だし、

何より結果が全てで

勝ち続けているなら正しく

勝ち続けられないなら間違っている

ただ、それだけのこと。

バイナリーオプションに限らず

そういうもんですよね。

こっから10年以上勝てていたら

勝ち続けたなと言えるんだと思います。

さて、明日からの相場はどうなるのか?

わからないけど、

わかりそうな場所だけで頑張りましょう。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: