FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

商材にばかり興味が出る時期は





とある商材たちがPCに残ってたので2つだけ画像張りましたが

こんなん見て、もうこれで相場で負ける事はないのだろう 笑

と考えてた時間が懐かしかったのでのっけてみました。

出来上がったチャートというのは如何様にも分析できるので

こことこことエントリーすれば勝ててるじゃん、

って、動いてる相場に参加すると

おかしい、何で勝てないんだ

となります。

誤解のないように書いておきますが

このチャートを理解して自分のものにして

勝ってる人もいるでしょうから、

あくまで自分自身の経験だけで書いています。

綺麗にトレンドが出てるとこ見ると、この流れにのれば

いいだけじゃんとなりますが、残念ながらその流れがでるまでの

矢印達ですでにまけていたり、負けた分を回収できるほど

そのトレンドの終わりがわからないので

利食いもブレて結局勝てない(一例です)

なんてことになるんですよね。

だから、出来上がりのチャートでは簡単そうに見えても

そうはうまくいかないので負け越していくんですよね。

ここはこう動く確立が高いという場面を

どれだけ見極めるのか?

失敗して経験して学んでいく。

今ではどんなツールにも見向きもしませんが

矢印通りで勝てるなら

それはもう誰でも勝てるわけで、

そんなツールは見たことないので

存在しなということで、

でもって、自動売買とか、いかにも簡単に勝てるみたいな

簡単なら、これもまた、誰でも簡単にお金を稼げるわけで

少なくとも、そんな人は見たことがないので

それはつまり、そういううまいお話はないということ

だと、そう思ったところからが、スタートだったんじゃないかなと

今では思います。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: