FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

このままにはしておくけど

高金利通貨でのスワップもらいながらの

トレードですが、チャートだけ見て放置してますが

なっかなか自分が決済したいポイントにいかないし

基本、長期でポジション持つのが好きじゃないので

最近は、あんま向いてないかなあと思っております。

深く悩むほど動かしてないので、これはこれで持ってはおきますが

スワップポイントはトレードで得る利益からすると微々たるものだし

寝かせておきたい資金ならともかく積極的に投資していこうとする場合

資金が寝てしまうところと様々なリスクに引っかかる確立が高くなるのと

そんなことでどうもあわないようです。

と言っても、笑えるくらい少ない枚数なので。。

なので、今はこのままにはしておきます。。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: