FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

いろんな手法を見て見ると


しかしまあ、いろんなFX商材、バイナリー商材がありますね。

最近はどんなもんかと見てましたが

本当かよ、それというレターばっかで

全く興味がわかないです。

何年か前なら、ん?これはいいかもなんて

夢を追い期待感一杯でいろいろと試したものです。

商材以外でも、あの手この手で

結局は口座開設かよ

みたいなのも多い多い。

口座開設は確実に儲かりますからね、数やれば

ただし、口座開設がメインであるなら

その紹介されている手法は

勝てない手法だという事、

いうことになりますね。

冷静に考えましょうね。

トレードで勝てるのなら

そのトレード方法を口座開設1口座くらいで

譲るわけがないのです。

そんなのが多いので

口座開設するんで手法を教えてください

というお問い合わせをもらったりするのですが

それは無理です。

このブログもアフィリエイト参加はしてますが

なんの勧誘もしないし、発生したらラッキーくらいにしか

考えていません。

ハイローオーストラリアメインなので見栄えの為です、こんなのは。

それから商材は2.3万とか10万オーバーとか

いろいろありますが、

そこそこの資金で毎月30万程度稼いでいる手法を

2万とか3万とかで売らないと思いますよ。

自分なら、もし、伝授するとしたなら

月30万を稼げると思うので、せめて3ヶ月分とか

の金額でなおかつ、この人ならマスターできるかな

って人にしか教えることはないでしょうね。

完全なマスターしてもらうとしたら

1.2日の実践をマンツーマンでしたって

勝たせられないと思います。

それくらい個々のスタイル、思考、メンタルの強さなどが

関係するわけですので、

そこを固めて、やっと手法の実践なのです

これ、教える側は結構大変ですしね。

なのでそんな労力をかけるのであれば

気楽に自分でエントリーして稼いでるほうが楽なのです。

というのが個人的な考えですね。

バイナリーなんでたくさんの人に教えることに

なんのプラスもないというのもあります。

今日は質問に答える形にもなりますが、

以上を理解した上で、この人ならという時は

数人なら伝授してもいいかなとも思いますが。。

ま、面倒な事も増えるでしょうしね。

というか、わざわざ教えたがらないと思いますよ。

勝ててる人なら。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: