FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

さぼりすぎたけど。。変わらずこんな感じです

更新を1週間に1回とか言っちゃうと

さぼっちゃうなあ。。

ってことで

久しぶりに更新です。

トレードは変わらず毎日やってますよ。

結果をのせていないだけです。

今日は、

本日 プラス¥25743


で、今週3日間トータルで、

6月27日~29日プラス¥58666


まあ、ついでなんで20日から今日まで。

くらいでのせておきます。

6月20日~29日プラス¥106990


履歴を見てみてようやく、これだけ勝ってるのかって。

それぐらい、エントリーはしていても

勝った負けたを気にしていないです。最近は。

とにかくルール通りに続けていれば

トータルで勝てるんだという

事を信じ切っているというか

そう思っているし、

毎日、積み上げているから

自信も毎日どんどんついてきている

という感じです。

では。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

遅くなりました

お返事遅くなりすみません。
前回、更新してからブログから
遠ざかっていました。
バイブルだなんて、嬉しいです。
たいした事書いてないんで申し訳ないのですが・・
ありがたいです。
今後ともよろしくお願いします

コメント一覧

さぼりすぎです?

いつも楽しみに投稿を待ってる者です。
チャートと喧嘩して入金を繰り返して来ました。
まだまだ淡々と無感情とはいかないですが…。
投稿の意味が理解出来るようになって来た感じです。私にとってはバイブルです。
   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: