FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

絶対に勝てる方法なんてあるわけないのです

先週は疲れもあって、なんかブログも雑な感じになってしまったので・・・

ちゃんと書こ。

タイトル通りですが、

絶対に勝てる方法なんてのはないです

なのに、それをわかっていても

勝率90%とか○○手法とかっていう

のに淡い期待をしてしまいますよね?

でも、それ、良くわかります。

今勝ってる人だって、たぶん同じ道は経験済ですよ、絶対。

大事なのは、どこである程度の優位性のある手法と出会い、

そこからいかに、自分のものにしていくかしかないですから。

どれだけ自信持ってやってたって

綱渡りみたいなもので

一瞬気を許した、その瞬間、

相場に持っていかれそうになるのなんて

はっきり言って、日常的に起こります

そういった場面をいかに回避していくのかというのが

簡単そうで難しく、その上で、同じ作業をブレずに

続けていくという、

これもまた簡単そうで難しいんですけどね。

どうしても、感情は入っちゃうんで、手法も大事ですが

メンタル的な成長なく勝ち続けるのは難しい思います。

なんで、何が言いたいのかというと

言う通りにやるだけで、ほぼ勝てる

なんていう事、あるわけがない

という思考を持つこと。

そこがち続ける為の第一歩だと

思います。


プラス¥29218



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: