FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

ハイロー口座を10万でスタートして1ヶ月たったら

今日から1エントリーを¥1200に上げてみました。

これまで、正直なところ1週間稼いだら週末までに

適当に出金して、使うという感じで

あまり資金をどんどん増やす事に力を入れてなかったのですが

ここのとこ忙しく働いてて、

3月からハイローの口座を10万にリセットし

出金もせずに積み上げ続けた結果、

本日50万オーバーとなりました。

1ヶ月半という期間から言っても

十分な結果で満足ですが、

せっかくなので

同じ事繰り返してるんだから

ロットを資金に対し上げていこうかなと思ったわけです。

良く雑誌やネットで見かけるような

資金の何%的な資金管理はしていません。

あくまで自分でエントリーしてきた経験で

どの程度が自分のトレードに対し

資金的、メンタル的余裕があるのか?

を基準にします。

そこから¥1200という数字は出ているので

納得したいタイプの方には根拠を示せないですが。。

神経質になるような資金管理は嫌いなので。。

基本¥1200、しっかりエントリーする時間が確保できない時は

¥1000などと、変わってくると思うし、

バイナリーオプションでお金を貯めるのが目的ではなく

お金を稼ぐのが目的なので

たぶん、じゃなくて、絶対、元金を増やす程度に出金もしますけどね。

積み重ねたらどこまでいけるのか

気負わずやっていこうかなと思います。

プラス¥13800



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: