FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

祝日は基本やらないのですが

いろいろな事を試している毎日なので

今日は通常のエントリーも、より注意しつつ

試したかった方法もやってみました。

結果的にはプラス圏で終わってますが、

勝負には勝って戦いにはまけたというパターンでした。

こういう状態でいると長期的には負けていくのは身をもってわかっているので

しっかりと軸のあるpinpointsignal手法

地味にでもコツコツ勝つのが、いいのかなと、

改めて思った1日なのでした。

1日¥2000でも1ヶ月、20日として¥40000

¥3000なら¥60000

¥4000なら¥80000

これができるならば、

あとはエントリー金額あげていくだけで

やる事は同じです。

大きな金額を少しづつ動かしていけるように

まずは1ヶ月を通し1日当たり¥1000のプラスを継続する

継続していく中にメンタルのレベルアップ必要とする日々が出てくるので

1つづつクリアしていく。

そこらのブログに踊る、派手な数字というのは見栄えはいいですが

反面、それだけの損失もあるという事、忘れないようにしましょう。

自分自身も皆さんと同じく、

忘れないように、コツコツとやっていこうと思います。







プラス¥20601




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: