FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

pinpointsignal教室?!

今日、ふと思ったのですが、

毎日、いろいろな業種の方に会っていても

バイナリーオプションの話を振られたことなんか一度もないのです。

バイナリーどころかFXでも同じです。

株の話は良く出るのに。。

バイナリーオプションて何??

という方が、まあ、大半ですね。

このブログをはじめて、まだ商材を販売する前は

自分と近い方、もしくはご紹介を受けた方だけを対象に

pinpointsignal教室というのをやろうと思っていました。

ただ、リアルタイムでのエントリーに拘っていたのと

会っててもエントリーチャンスが来る保証はないわけなので

そのあたりで迷いがありました。

あれから数ヶ月が経ち、久しぶりに、

当初教えてた人からの依頼があり

お会いしてきたのですが、

動画やスカイプっていうのは確かに便利ではあるんですが

直接会ってお話するのとはやっぱ全然違うのを改めて感じました。

昔も書いたかもしれないですが、

トレードって基本的に孤独な作業なので、

黙々と一人でやってるのが好きな人はいいかもしれないですが

自分は、それ、無理なんですよね。

楽しくやっていたいですからね。

PINPOINTSIGNAL教室、今年は、また、はじめてみようかなあ。

などと考えています。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: