FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

第1期、第2期販売ありがとうございました。

今日は一日、日常の業務をしっかりとこなしました。

年末挨拶という事で、来客も訪問も多かったので

こういう日は、シグナルがないのは助かります。

さて、本日で、手法販売も最終日という事で

第1期で購入された方、

第2期で購入された方、

ありがとうございました。

PINPOINTSIGNALは

自分にとっては、今現在でも、圧倒的に使える手法です。

リアルタイム動画もこれまで17本アップしつつ、少しでも

皆様の参考になればと毎回全てお見せしながらやってきたつもりでは

ありますが、

皆様にとっても、必要不可欠な手法になってくれてれば

こんな嬉しい事はないです。

ただ、自分がこの手法を完成させるまで

皆様も経験済である、

負けてしまうパターン

勝てるパターン

何度となく繰り返してきました。

相場の状況に寄ってはこれで痛い目を見てしまうわけですが

でも、決して難しくないエントリールールです。


繰り返し繰り返しやっていれば、だんだんと

ここはいけるだろというのが、よりハッキリとわかるようになります。


積み重ねを継続する

というのは、自分のスタイルですが、

金額的な積み重ねをという意味もあれば

相場に対して向きあう姿勢もまた

経験値を積み重ね継続するという意味もあります。

俗に言う、必勝法なんてのはないのです。

勉強すればそれなりの結果は一瞬なら出るかもしれませんが

継続していくとなると、これまた難しい。

勉強量が多ければ圧倒的に勝てるとは限らないのが相場です。

自分より相場に詳しい方はた~くさんいるとは思いますが

リアルタイムで横に並んでエントリーしたら

結果は詳しい方より出せると思います。

何故かと言えば、知識だけでなく、

優位性のある場所を特定した上で、

相場への感覚というのが重要だからですね。

その、

感覚を磨いていくというのは

実践を繰り返し

勝とうが負けようが

何故、負けたのか?

何故、勝てたのか?

必ず理由があるので


これを一戦一戦振り返りながら得ていくものです。


購入された皆様は、エントリーする場所、

チャート表示させれば一目瞭然ですよね。

サイン精度の高さも、必ず実感しているはずです。

なので、シンプルかもしれないですが、

何より、

続けてください。

続ければ、その感覚は養われていくと思います。

もちろん、手法を淡々と続けていけば

それなりの成果は出ますが、

ルール厳守の上、自身の成長がトレード結果にも

当たり前に現れます。

これはトレードに限らずですけどね。

仕事でも同じですね。



長くなっちゃいましたが

PINPOINTSIGNALの販売も残り5時間です。

駆けこむ方は今しかないので、

そんな方はCLOUD9さんまでよろしくお願いしますね。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: