FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

5%でも2%でも

エントリー出来ないので、

なんとなく書いてみます。。



資金管理なんかで

資金の2%とか5%ルールってありますが

つまるところ、そのルール

鉄の意志で取り組めてますか?

というとこで、大半が取り組めないわけです

人間なので、感情というのがあるので

負け続けているときは

負けを取り戻したい気持ちが強くなり

勝ち続けているときは

勝ちを守りたくなる気持ちになります


どちらにしろ、常に一定の思考で

ブレずにやるしかないんです

と、文章で書くと簡単なのですが、

普段から意識してエントリーしていたって、

例えば友達とケンカしたとか

仕事で嫌な事があったとか

ささいな言い争いを家族としたとか、

細かいとこまでいけばいろいろあると思いますが

部屋に引きこもってようが、

仕事してようが、誰にでも少なからず

ストレスというのはあるので、

それがもろにトレードに影響したりするわけです。

淡々とエントリーをする

というのは

簡単そうで難しいのはそういうとこにありますね。

それも長期にわたり継続しなければいけないわけですので。

自分もそうですが

まずは自分自身のコントロール

根底に必要だと思います。

手法というのは

そういったコントロールの上にあるものであって

俗に言う、

地盤の悪いとこに

いい家など立つわけないというのと似てるのかなと。。。

そんなふうに思うのです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: