FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

損小利大というけれど。

損小利大という言葉を良く聞くのですが、

損を小さく利を伸ばすという事ですよね。

勝率なんかは低くてもいいんです。と。。

なら、

1回目のエントリーで、そうですね、マイナス1万円、損切り。

2回目のエントリーでマイナス1万円の損切。

3回目のエントリーでマイナス1万円の損切。

4回目のエントリー、さあ、トレンドが発生し、

これは利大でいくとこなのですが

4回目のエントリーという事で

力も入るというとこ。

ポジションを持ち続けなければいけないわけですが、

マイナス3万円損切により負けていて、

例えばそのトレードが2万円の含み益になった時、

はい、ここで利を伸ばせればokですが、

今決済すれば、とりあえずマイナス1万になる

という心理が働いてくるわけです

しかも、そのままトレンドが続く保証などなく

もしかしたら同値、もしくは更なるマイナス圏になるかもしれません

勝てる人というのは、そこを乗り越えるメンタルと分析がすでに

できているのでしょうが、

そうでなければ、とりあえず、マイナス1万にして仕切りなおす

という選択を、あ、もちろん、チャートでのテクニカル分析を

元にというなら、いいのですが、

この含み益を確保したいという心理で、

決済してしまっていると、

それは、すでに損小利大にはなってないという事で

損小利小となるわけです。

相場環境によっては、大きなトレンドが発生しない時だって

たくさんあるので、

なので、うまくいかなくて、メンタル的に難しくなるのです

損が小さく利が大きければ勝てるだろという理屈はわかりますが、

それならば勝てる人、たくさんいるはずですよね。

なぜ、いないのか。

相場は一定の動きをしていないからですね。

だから、ルールを守る。

感情に左右されないという

トレーニングがまず必要になるのです

含み益があれば、すぐ利食いしているようでは

勝てるわけないんですよね。

FX初心者の悩ましいとこだと思います。

バイナリーでも転売なんかをすぐに使うクセが出来ると

¥1000エントリーならマイナスは¥1000

転売しちゃうと¥1400とか¥1500という

損大利小ということになりますので

その場合は超高勝率でなければいけないという事になります。


とにかく理屈はわかっても

自身の成長がなければ

勝ち続けるというのは

難しいという事ですね


日々成長、ブレないメンタルをまずは持ちたいものです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: