FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

手堅くを実行した11月の結果

先月、11月は

手堅すぎるかな

という記事を書いたように、

自分としては、それ以前よりもかなりゆったりとした

トレードを行いました。

手法販売第2期という事もあり

実践者に購入した手法代金を取り戻すことは可能である

という証明をした方がいいかなという事で1ヶ月を通し

やったわけです。

結果は履歴通りですので、

プラス¥97982となりました。

わずかに販売代金に届いてはいませんが

それは時間の問題で、十分に回収できるという事です。

そして、この先には、商材に投資した費用を回収し、

それぞれの目指すトレード収支を作っていけばいいと思っています

その間も、同じチャート表示でどこでエントリーをするのか?

負けを回避するにはどうすればいいのか?

どのような思考を持てばいいのか?

これらは、購入者動画という形で、

動画を作成した日については当日に照らしあわすことができます。

エントリーポイントの違いも良くわかるはずですので

私と購入者の方のわずかなエントリーポイントの違いなどがあれば

良く分かりますね。

かと言って、手法実践者である自分が

デモ口座でエントリーして

購入者にはリアルでやってくれ

商材は売るけど。。。

みたいな、せこい事はまるきりやりません。

実践動画を定期的に見せるのはそんなのはごくごく当たり前の事で

なんもビックリすることでもなんでもないですよ

ですが、

当たり前を当たり前にやれてない商材が圧倒的に多いようですので


自分は当たり前にやっていこうと思います


購入された方は、是非とも手法を自分の物にして勝ってください。

応援しています。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: