FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

もう少しなんだけどなあ。。

昨日は久しぶりに負けたので

うまくいけば今日、取り戻せるかなあと

思ってましたが、

エントリーチャンスが少ないので。。。

半分だけ取り戻したとこですが、

あくまでトータルで勝ってれば何の問題もないので

のんびりしたものです。。

さて、本業の方は

今日も1日を通していろんな事がありましたが、

やっぱ何事も

自分から動いていかないといけないなあと

思う事が多かったです。

良く、周りがこうだから変われないとか

周りのせいや環境のせいにする人がいますが、

それは自分が動かないから変わらないだけで

自分が行動を起こせば

行動を起こした自分を中心に

周りが動いていくもんです

そうすると、自分を取り巻く環境も変わってくるわけです。

それでも変わらない人ってのは

周りから消えていくだけですからね。

消えていく人ってのはそういう人で

自分の味方になる人ってのは必ず残ってきます。

と、、、

ちょっと、バイナリーとは離れた事書いちゃいましたが

私は会社経営者でもありますので、

いろんな事書いていこうかなと。

バイナリーは毎日同じ事を繰り返してるだけですので

どうしても単調になっちゃうんで。

特にクレームがなければ 笑 

バイナリー以外の事も書こうかな。







プラス¥11000

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: