FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

バイナリーオプションは簡単ではありません。

こうやって毎日のようにエントリーしてますが

いまだに、バイナリーなんか楽勝などと思った事は

ないです。

エントリーして綺麗に決まれば

手法の有効性を感じ気持ちよくトレードできますが

当然に、うまくいかない時だってあるわけで。


その、うまくいかない場面を、いかに乗り越えて

次にくるチャンスに備えるのか?

が、大事なのですが、

次にチャンスはあるのに、なぜだか、

次の1回に全てを賭けようとしてしまう人が多いんですね。

頭にきますからね。

気持ちはものすごくわかるんです。

だけど、

これを続けてるうちは、どうやっても勝てない。

というか、

勝ち続けられないです



前回のブログでも指標時のギャンブルトレードについて

少し書きましたが、

それは一時うまくいったとしても、

どこかで、相場に帳尻を合わせられます。

いや、帳尻を合わせられるどころか

追加でいくらか持っていかれます。

そういうもんなのです。。


バイナリーに限らず、

投資で楽なのは

肉体的な疲労が少ない事くらいで、

あとは、精神的には、キツイし、

お金が減る事だってあるし、


簡単なわけがないのです。


まずは、簡単ではないという事を

知る事が、スタートなんじゃないかなあと思います。



プラス¥17000↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: