FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

動画作成や履歴を掲載する意味

最近は動画を作成していますが、(クオリティは低いですが。。。)

これは、なぜ作成しているのかというと、

これから、名古屋近辺の方だけになりますが、

お会いしてリアルタイムトレードをお見せする機会に

常にエントリーのポイントが変わらないという事

あとから見直しできるようにする。

という目的で作成しています。

前にも書きましたが、はっきり言って、

動画や口座履歴なんて

いくらでも編集できるので

そのトレード手法が有効かどうかの判断なんて

絶対にできないのです。

私の動画もそういう目で見ていいんです。

ただ

私の動画は、何かを売る目的ではなく、これからお会いする方の

参考になるように復習できるようにと思って作っている動画ですので

わざわざ勝った場面だけを作る必要なんかないですけどね。

今、現在の相場でトレード手法を見せる。

それが先にくるわけですので、ごまかしなどきかないのです。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村














テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: