FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

2日ぶりです。

昨日はチャート見てても鈍い動きが続いていたので

FXもバイナリーオプションもエントリーはしませんでした。

なので、ブログも更新していなかったのです。

すいません。。。

と言っても、昨日はすでに私のエントリータイミングを伝授した

方たちから、(まだ、募集しているわけではなく、私に近い友人等から)

何件か質問を受けてましたのでお答えしておりました。

ただ、昨日のような動きの日は、当然にエントリーは少なくなるので

まずは、そこを認識してもらわないと。

毎日、必ず、チャンスがまんべんなくある

なんて思ってもらっては困りますから。

エントリーが多い日もあれば少ない日もある。

当たり前の事なんですけどね。

エントリーは、しなくてはいけない

ものではありませんからね。

ゆっくり行きましょう。


昨日とは変わり、今日はやりやすい一日でした。↓

1.2日エントリーしなくても、

こうやって取れるときにしっかり取ればいいんだと思います。



5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

5月26日 +10255

トータル +33255



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: