FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

新たな試みをしたいなと。

ゴールデンウイークという事もあって

時間があるから相場に集中何てのは

自分の場合は全くなくて、

参加者少ないからやらないと

あっさり割り切って遊んでいたら、ブログの更新まで

忘れていました。

久しぶりの更新です。。。

え~っと、と言っても、このブログは相変わらずの

コツコツを積み重ねるというスタイルですので

あまり書く事もなく、成績を書いたとこで

皆様の参考にはな~んもならないブログだと思うんですね。

と、今日までは、そう思っていました。

でも、今日は、私の手法に興味があるという方に

出張でお会いしに行ってきたのですが、

口座の開設からインジの使い方、

どのような思考で相場に取り組むのか?

ハイローオーストラリアのデモ画面を使いながら

リアルタイムでエントリーしながらお話したり、

などなどで1日を通し過ごす中で、

お会いした方の影響もあってですが、

こうやってお会いして手法をお伝えし

あ~だこ~だとお話しながら、

エントリーしていく事におもしろさを感じました。

一人で機械的にエントリーを繰り返し、

勝っても負けても感情が変わらないというのは

もちろん、勝ち組になる為の最低条件ですが

言葉を掛けあいながらエントリーしていく事は

やはり、メルマガや動画などよりも

遙かに印象に残り、理解も増すんだと思います。

何よりも、直接会ってるという事は

一方通行ではないので、疑問もその場で解消できますからね

ただ、以前、かなりの少人数で対面式のFX教室をやった経験があって、

その教える難しさ、

手法よりも、いつも書くように

個々のメンタル面での失敗が圧倒的に失敗の原因になるので

そこを認められない方と時間を過ごすのは嫌なんです。

ただ、せっかくおもしろさを感じたんだし、

少しだけ、活動してみようかなあと今日はそのお会いした方

のおかげで思いました。

どのような形にしていこうか考えてみようと思います。

今日お会いした方も、

ハイローオーストラリアの口座開設に苦戦していました。

インジのセッティングも、そう。

出来る人からすれば、なんだ、それくらい。

ですけどね。

そういう方だって実は多いんだと思うんですね。

お役に立てればいいかなと思います。

カテゴリとして、『 PINPOINTSIGNAL教室 』として作っておきます。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: