FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

購入額を変えるとどうなるのか。

今日はエントリー金額について

『手法が決まってるのなら¥5000の購入でも勝てるよね?』

という、古くからの知り合いならではのストレートな挑戦状を(笑)

頂きました。

やる事は同じなので、エントリー金額の大小というのは

¥1000であろうと¥5000であろうと

そんなのはあまり問題ではありません。

ただ、基本的に

勝ちたい金額ではなく、負けてもいい金額を基準

投資には取り組んだ方がいいと思います。

昨日書いたように、メンタル的な問題の方がはるかに大事なのです。

¥1000で10連敗したとして-¥10000

¥5000で10連敗したとして-¥50000

¥10000で10連敗したとして-¥100000

どこが自分の負けてもいい許容範囲かという事ですね。

私の場合はこれまでの結果のように¥1000で運用していますが、

仮に10連敗したとこで、熱くなる事も悔しくてって事もないです

それぐらい気持ちが楽なポジションでエントリーをしています。

そして、継続して取り組む事によって、

間違いなく取り戻せるという根拠を持って常にエントリーしています。

そもそも、なくしてはいけないお金で投資をするのは

投資なんかしてはいけないと思った方がいいと思います。

なくしてはいけないお金を投資する方というのは

それだけで、勝たなければいけないという

思考になるでしょう。

はっきりいって、もうその時点で、かなり負ける確率は

高くなっているはずです。

と、まあそんな事で

最近は勝ちが積み重なっているので、

¥5000までは許容範囲と判断し

途中から¥5000でエントリーしてみました。


結果、本日は

33勝19敗 +60738 

エントリー金額が大きいと当然に

プラスも多くなります。

当たり前ですね。。。

今日は取引履歴が4ページもあったので

1枚目だけにしときます。↓↓







にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: