FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

トレーディングルーム

と言ってもトレードする部屋を案内するわけじゃないです。

縁あってお会いした方との出来事を書いていこうと思っての

新カテゴリです。

今日も名古屋は1日、雨、雨。。

という事で、気持ちいい一日ではなかったです。

おまけに、朝から忙しくしてたので

そんな時はスパっとエントリーとはお別れです



今日は重要な指標を夜に控えてましたので

わざわざ、そんな日にエントリーする必要もないですからね。。


ただ、今日はこの私の手法を見る為に

遠い中、来ていただいた方がいたので

午後から2時間ほどお付き合い頂きました。

勝ちパターン、負けパターン含めて、

エントリーの根拠がいかに大事かはわかってもらえたかな

と思います。

納得の勝ち。

納得の負け。

そこに、迷いというのはない方がいいと思うんですね。

それが手法であり、

私は手法よりも、人間側。つまり、

メンタル的な原因の方が継続して勝てない理由になっているように

いつも感じます

ルール、ルールと誰もが言いますが、

そのルールを本当に守れているのか??


ここが意外と、手法よりも大事なのではないかなあと思います。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

秘密

   
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: