FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2017年09月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

5万円から30万を目指すシリーズ 完

ということで、5万から30万を目指す一人企画終了です。

先週から大きく伸びたのは、ここぞの場面で

大きめに入ったからなのですが、

そこで負けていたら、今週も微妙な増減で

終わっていたかもしれません。

出るとこは出て、引くときは引く

これも時には大事だなあと思いますが

基本的にはあまりオススメはできません。

負けても冷静にいられるので

やれてるだけです。

結果的には2ヶ月かからないとこで

5万が30万になり、6倍になったという結果でした。

ここから100万までとか思わないこともないのですが

これで食べてるわけじゃないし、

口座に30万、日ベースで1万くらいの

ペースが自分にはあってるので

無理なことはやらないです。

それより、せっかく達成したので

10万くらいおろして好きな事に使って

また、もとのスタイルでコツコツとやっていこうと思います。

仮想通貨がどうのとか今はいろいろ情報、ありますが

ブレずにバイナリーを楽しもかな。




7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918

8月18日 金曜日 ¥112379

8月25日 金曜日 ¥151616

9月1日  金曜日 ¥150000

9月8日  金曜日 ¥189500

9月14日 木曜日 ¥304149


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5万円から30万を目指してるけど、、

バイナリーやる時間が、毎日少なくて

エントリーできる時間がほんと、少ないんです。

ちゃくちゃくと増やして来週には20万まではいけると

思いますが、もうちょっと、チャート見たいなという感じかな。

自分は兼業トレーダーなんで

同じく、仕事しながらバイナリーやってる人が

ブログみてくれたらいいかなと思います。





7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918

8月18日 金曜日 ¥112379

8月25日 金曜日 ¥151616

9月1日  金曜日 ¥150000

9月8日  金曜日 ¥189500


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5万円から30万を目指すのは地道だな

今週は、忙しくてエントリーはほとんどしていません。

週2だけかな。

で、微妙に負けて、取り戻してみたいな

地味な展開でした。。。

30万目指してますが、あまりその金額に

振り回されて、あせっても何もいいことないし

誰かと約束した目標なわけでもないので

ぼちぼちとやってます。

9月中に達成できるかな?

少しづつ作業量を増やさないとな。。





7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918

8月18日 金曜日 ¥112379

8月25日 金曜日 ¥151616

9月1日  金曜日 ¥150000



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: