FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2017年08月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

5万円から30万を目指して節目にたどり着く

7月17日の¥50000からスタートして

やっと、30万の半分、15万まできました。

1日バイナリーやってるわけじゃなく、仕事しながら

なので、1月ちょっとで元金から3倍になってるんだから

文句なしではあるけど、

まあ、大きな金額で派手にやってるわけじゃないから

地味ですね。。。

前回のブログでも書いたけど、

リアルトレードってのは、こんなもんですよね。

仕事しながら、バイナリーで勝ちたいなんて人は

少資金な人が大半だと思うし、1日に5.6万勝ってれば

見栄えはいいかもしれないけど

リスクもそれだけ高いですからね。

有り余るお金あればいいけど。。

バイナリーならではの稼ぎ方だと思うんでよね、

少ない資金を大きく増やすのって。

FXで5万から15万まで1ヶ月で増やそうと思ったら

ハイレバでやるしかないですしね。

エントリーの瞬間からリスクが固定できるバイナリーは

やっぱ好きだな。

でも、油断すると一瞬で残高0になるのもバイナリー。

ノーストレスでやるべきポイントだけで

のんびりとやっていきます。






7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918

8月18日 金曜日 ¥112379

8月25日 金曜日 ¥151616



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5万円から30万を目指して途中スランプになったら

という事で、今週は¥112379で終了。。

あれ、先週から少し減ってるじゃん

って思った方、

そんなの当たり前に起こります。

だってリアルだから。

右肩あがりでずっといけるはずなどなく

勝ち負けを通して勝つ

のが当たり前で、ずっと勝ち続けて負けない人

なんているわけないし、

今週は先週よりわずかにマイナスですが

負け方としては上出来だったかなと思います。

途中、10万割るとこもありましたが

そこは自分の手法を信じて、そのまま冷静に

続けていけば大きな負けにはならないという

根拠のない自信です 笑 

というか、そこは経験値かな。。

来週もペース崩さずにいこう。

では。









7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918

8月18日 金曜日 ¥112379



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5万円から30万を目指し少し勝ったところが

今週は¥114918まで来たとこで終了です。

お盆前は忙しくてなかなかエントリーできませんでしたが

今日は祝日という事でじっくりとバイナリーを

やってみました。

ほんの昔は祝日に相場はやりませんでしたが

最近は、いろいろと一つの手法の中でも

それぞれ使い分けているので

対応できるようになったので、積極的にはやりませんが

時間あればエントリーしています。

ところで5万からはじめて、ようやく10万越えてきましたが

このあたりから、ロット変えたりしたり

エントリーポイントを変えたりしないように

勝ちたい気持ちのコントロール

意識します。

あくまで、いつも通りに徹する。

指標見て、チャート形状見て

順調に勝ってるといつも通りから

ずれてくるというか

ま、油断しがちになるので。。。

バイナリーは一瞬のメンタルの崩れから

真っ逆さまに転げ落ちるので

そんなふうに意識するようにしています。






7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041

8月11日 金曜日 ¥114918



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

エントリーチャンスがない時にやること

今週はエントリー機会そのものがあまりないです。

自分の手法的にはですが。。

そんな時に何やってるかというと

チャート形状が悪ければエントリーは一切しません。

当たり前だろと思うかもしれませんが

それでも、なんとなくエントリーしてしまって

それが引くに引けなくなって撃沈。。

これもまたよくあるのです。

なんとかエントリーできそうなとこを探すようだと

すでに決めたポイントを無視してるわけなので

当然勝てないです。

これがたまたま勝ってしまうと、

また同じ繰り返しをして

結局

最後は

やんなきゃ良かった

となるんですね。

手法なんて関係ないですね。。。

ありませんか?

そんな時が。。。

そんなメンタル部分のトレーニングが

大きなウエイトになっていたりするんですよね。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

商材にばかり興味が出る時期は





とある商材たちがPCに残ってたので2つだけ画像張りましたが

こんなん見て、もうこれで相場で負ける事はないのだろう 笑

と考えてた時間が懐かしかったのでのっけてみました。

出来上がったチャートというのは如何様にも分析できるので

こことこことエントリーすれば勝ててるじゃん、

って、動いてる相場に参加すると

おかしい、何で勝てないんだ

となります。

誤解のないように書いておきますが

このチャートを理解して自分のものにして

勝ってる人もいるでしょうから、

あくまで自分自身の経験だけで書いています。

綺麗にトレンドが出てるとこ見ると、この流れにのれば

いいだけじゃんとなりますが、残念ながらその流れがでるまでの

矢印達ですでにまけていたり、負けた分を回収できるほど

そのトレンドの終わりがわからないので

利食いもブレて結局勝てない(一例です)

なんてことになるんですよね。

だから、出来上がりのチャートでは簡単そうに見えても

そうはうまくいかないので負け越していくんですよね。

ここはこう動く確立が高いという場面を

どれだけ見極めるのか?

失敗して経験して学んでいく。

今ではどんなツールにも見向きもしませんが

矢印通りで勝てるなら

それはもう誰でも勝てるわけで、

そんなツールは見たことないので

存在しなということで、

でもって、自動売買とか、いかにも簡単に勝てるみたいな

簡単なら、これもまた、誰でも簡単にお金を稼げるわけで

少なくとも、そんな人は見たことがないので

それはつまり、そういううまいお話はないということ

だと、そう思ったところからが、スタートだったんじゃないかなと

今では思います。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5万円から30万円を目指すには軸が大事

今週は、エントリーする時間が限られる中

コツコツと積み重ね、プラス10220円でした。

一時期のように1日1万平均でいきたいとこですが

5万からスタートで30万を目指すという目標なんで

まあいいかと。

今週の残高は¥98041でした。

中途半端な数字ですよね 笑 

それはわかるのですが、ここから10万というキリのいい数字を

目指したとこで流れが変わって、マイナスするかしないかあたりを

うろついた経験はいくらでもあって。。。

ほどほどの気持ちよく終われる、そのくらいの感情でないと

バイナリーなんてのは、

ホンと、すぐに真っ逆さまに転げ落ちます

そうならないためにも、転売を駆使し 笑 

それでいて、ドカンと負けることないエントリーチャンス

その時々の時間足での最適な時間を選んで

エントリーしています。

久しぶりに5万の資金からってのは

こないだも書きましたが

少ない資金は難しいし、疲れます。

30万とか50万からのが増やすの楽だなあって、今週はよく思いました。

でも、5万円くらいから増やしていきたいって思ってる

人もたくさんいるし、

同時期から同じように5万からはじめてる人いるので

見本になるかわかりませんが

ぼちぼちやりますね。








7月17日 月曜日 ¥50000 スタート 口座残高

7月21日 金曜日 ¥71170

7月24日 月曜日 ¥82085

7月28日 金曜日 ¥87821

8月4日  金曜日 ¥98041


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: