FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2016年06月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

さぼりすぎたけど。。変わらずこんな感じです

更新を1週間に1回とか言っちゃうと

さぼっちゃうなあ。。

ってことで

久しぶりに更新です。

トレードは変わらず毎日やってますよ。

結果をのせていないだけです。

今日は、

本日 プラス¥25743


で、今週3日間トータルで、

6月27日~29日プラス¥58666


まあ、ついでなんで20日から今日まで。

くらいでのせておきます。

6月20日~29日プラス¥106990


履歴を見てみてようやく、これだけ勝ってるのかって。

それぐらい、エントリーはしていても

勝った負けたを気にしていないです。最近は。

とにかくルール通りに続けていれば

トータルで勝てるんだという

事を信じ切っているというか

そう思っているし、

毎日、積み上げているから

自信も毎日どんどんついてきている

という感じです。

では。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

しばらく更新を減らします。

しばらく更新を1週間に1回くらいにしようかなと

思っています。

毎日、自慢できるような

そうたいした稼ぎなわけじゃないですいしね 笑 

というか、自分の場合、専業トレーダーではないので

本業に集中すべき時はしっかりしたいなと。。

本業が流れてる時は特に問題ないですけどね。

今は新しいことに挑戦して、しっかり土台を作りたい

気持ちの方が強いので。

バイナリーはもちろん、毎日やりますが

ブログを毎日更新するという作業をやめようと思います。

時間を作るにあたって、優先順位は

①バイナリーをやる事。

②ブログを書く事。

なので。

②を捨てて、30分程の時間ではあるけど

時間を作る事にしようと思います。

では。

プラス¥12505



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

気分がのらないから

なんか今日は、やる事が多くて

バイナリーな気分じゃなというか

やってても、おもしろくないなあって事で

ポンド円の動きに振り回されながら

勝ち越したとこで終わりです。



プラス¥14185



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

暑くなってきましたね。

だいぶ暑くなってきましたね。

名古屋も今日は暑かった。。

そんな日は涼しい中で

クリック一つでバイナリーで稼げると

妙にうれしかったりしちゃいます。 

汗ひとつかかない労力というのは

普段は物足りないですが

暑い日は、こんなのも最高です。

ただ、トレードでたまに冷汗はでますけどね 笑 


プラス¥17669



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

やりにくい日だなあ



今日みたいな日は手法通りやっていても

負けてしまったりします。

そんな日は何度でもあるし、

逆に言えば、こんな日をいかに回避していくのか?

この部分を判断できるようになれば

勝ちやすく負けにくいトレードになっていきます。

と言いながら、ちょっと苦戦はしたけど。。

勝ったとこで終了です。




プラス13373




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

時間がない時は

待つべきとこは待ち

攻めるときに攻める。

そして、やめる。




プラス¥13276



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

何年やってもダマされる

相場でダマしにあう。

ダマされないようにしようとは思わず

ダマしだった時にどうするのか?

その一点が大事なだけで、

ダマしに合わないようにトレードしようなんてのは

難しいに決まってます。

とまあ、今日はそんな事を考えつつ

なかなかエントリー場面が来ないので

ここで終わっちゃいます。

ちょっと中途半端ですが。。



プラス¥7917



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

絶対に勝てる方法なんてあるわけないのです

先週は疲れもあって、なんかブログも雑な感じになってしまったので・・・

ちゃんと書こ。

タイトル通りですが、

絶対に勝てる方法なんてのはないです

なのに、それをわかっていても

勝率90%とか○○手法とかっていう

のに淡い期待をしてしまいますよね?

でも、それ、良くわかります。

今勝ってる人だって、たぶん同じ道は経験済ですよ、絶対。

大事なのは、どこである程度の優位性のある手法と出会い、

そこからいかに、自分のものにしていくかしかないですから。

どれだけ自信持ってやってたって

綱渡りみたいなもので

一瞬気を許した、その瞬間、

相場に持っていかれそうになるのなんて

はっきり言って、日常的に起こります

そういった場面をいかに回避していくのかというのが

簡単そうで難しく、その上で、同じ作業をブレずに

続けていくという、

これもまた簡単そうで難しいんですけどね。

どうしても、感情は入っちゃうんで、手法も大事ですが

メンタル的な成長なく勝ち続けるのは難しい思います。

なんで、何が言いたいのかというと

言う通りにやるだけで、ほぼ勝てる

なんていう事、あるわけがない

という思考を持つこと。

そこがち続ける為の第一歩だと

思います。


プラス¥29218



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週はここで

終わります。

なんか今週は疲れました。

無事、プラスで終われたし、

バイナリーは土日は忘れよう。


プラス¥20864



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ご質問の答えです

コメント頂いた方がいらっしゃるのですが

手法について少しだけ書かれていたので

こちらで返答させてもらいます。

購入頂いているpinpointsignal手法は

あれで、商材としては完成系になっています。

今、このブログでアップしているのは

その完成系を更に進化させた状態の手法にしています。

これは独自でしか使用していないです。

ただ、全ての基準になるのはpinpointsignal手法であり

あれがあるから、これも出来るというような感じです。

ちなみに5分ではなく15分メイン、たまに1時間で

エントリーしています。

購入者の方がpinpointsignal手法をマスターした時

ひょっとしたら登場するかもしれませんが 笑 

基本習得すれば発展もあります。

日々スキルアップしていきましょうね。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

まじめもダメでてきとうもダメ

なのがバイナリーオプションだと思います。

まじめに取り組んでいれば勝てるかというと

その、まじめに学んできたものとは違う相場環境が訪れた時、撃沈するでしょう。

じゃあ、適当でいいのかというと、たまたま勝った経験をし、調子に乗り

全部なくなる、な~んてのもよくありますね。

いろんな勝ち方してる方もいるので一概には言えませんが

型を決め、愚直にぶれないハートでエントリーを重ねる

それが大事かなと思います。







プラス¥8306



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

キャッシュバック ゲット。

ハイローオーストラリアの1ヶ月の取引に応じた

キャッシュバックは、ほんとありがたい。

今日は¥14000程の勝ちだけど

残高はさらにプラス。

おこずかい的な嬉しさだな、これは。



プラス¥14512



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: