FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2016年05月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

気の緩みを正す

バイナリーオプションをやっていて

いつも思うのは、

トレードの判断ミスよりも

はるかに

トレードに対する気の緩みで

負けてしまう事が多いという事。

つまり負けを受け入れず、

徹底的に勝てるまでやってやろう

資金が尽きても一発逆転だと

どれだけ気を付ける人でも

わずかな一瞬の気の緩みから崩壊していくというのは

良くある話です。

で、コツコツやってきた人こそ、そのダメージは大きいものになります。

どこまでも緊張感を持ってやるしかないんですよね。




プラス¥15280





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろ次のステップにいこうかなと

このブログは毎日、リアルでの取引をした結果を

書いてきていますが、正直、最近はトレード履歴を

貼るのはいいにしても、特に目的があるわけでもないので

だいぶ飽きてきてるんですよね。。

そろそろ何か目的を持って

取り組んでいかなきゃなあと、

漠然とですが考えています。

周りの声を聞くならば

直接、手法を教えてもらいたいというのが

圧倒的に多いのですが、

ただ、このバイナリーオプション系のカテゴリっていうのは

手法を教えますとか売りますとか、教えますっての

めっちゃ多いですよね。

で、本当かどうかわからないのばっか

というイメージで、

そんな勝てるなら売らなくても教えなくてもいいじゃん

と思うわけです

そんなふうに思ってるので、

わざわざ、そんな中に紛れたくないんですよね。

本当か嘘か?みたいなのに巻き込まれるくらいなら

毎日、自分でエントリーして勝ってるほうが楽に決まってるので。

ゆっくり考えようかな。


プラス¥26110



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

結果オンリー

今日は、何も書かず、

ただ結果のみをアップ。

結果が全て。

以上。  



プラス¥32272



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝っても一人、負けても一人

という事で、

投資なんてのは基本的には孤独なもので。

勝って一人で喜んだり負けて一人で悔しがって

悲しんだり、しているわけです。

会社とは違って、誰かに成績を報告する必要もなければ

指示を受けることもないので、

完全な自己責任な分、気楽ではありますが

全責任は当然に自分にダイレクトに返ってくるので

怖いのもでもあります。

経営者の方なら良くわかると思うんですが

経営とトレードって似てるような気がします。

少し先を見つつ現状何をするのがベストなのか?


ベストな方法はわからないけど

ベストだと思う方向に走るわけです。


自分の方針を決め、戦略を考え、行動に落とし込み

資金を管理し、結果を出す。

そして、それは良くも悪くも全て自己責任という事で。。

トレードも同じだったりします。



プラス¥11814



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週はやりにくいなあ

今週は何とか勝ち越しているものの

内容が実に悪い。

こんな時こそ、

相場に合わせてやり方を変える

なんて思いがちだけど、

徹底してエントリー方法は一切変えず

ただ、繰り返す。

そんなブレない気持ちを持ち、

実際の相場でもスタイルを崩さなければ


『 勝てる 』


そうやって自信を持てるのは

これまで続けてきて、

勝っているという結果があるから。


とか言いながら、めっちゃ苦労してますけどね 笑

勝っていてもダメトレードです。今日は。

プラス¥20204



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

や~めた。

今日はな~んか気分がのらないので

わずか¥6000くらいですがトレード終了です。

仕事しながらなので、これくらいの稼ぎでも悪くはないですしね。

ところで今日はお話してた方と、株の話になって

投資は個人投資家は長期保有、配当狙いでなければいけない

というお話をされたのですが、

実際に、その方はそうやって勝っているので

それでいいと思うのですが、

ただ、こうでなければいけない

という発想はあまり好きではないんですよね。

お前も株をやるべきだと。。

でも、バイナリーオプショントレーダーなんですよね、自分。。

話してないからしょうがないけど。

な~んて思いながら、

『 為替はどうですかね? 』

なんて聞いてみたら、

一言、

『為替はダメだ、勝てないぞ』

と。

ん~人それぞれですね、やっぱ。




プラス¥6669



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブロギランキング落ちたから何か問題があるのかというと。

別に問題なんてないし、

気にもならないけど、教えてくれる親切な方がいるので。

毎日、同じような記事ですしね、このブログ

ランキングなんて下がっていけばいいんでないでしょうか。

その方がすきに書けそうだし。

見ててくれてる人が少しでもいるなら

それでいいと思います。

わかんないのは

完全なリアルタイムトレード動画と

その履歴を貼ってる、ブログは人気がなく 笑

デモ動画を使い手法ほしいかたはコチラ

みたいのが人気があるというとこかな

ん~わからない。。

でも、どうでもいいかな。


プラス18091




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゆるい感じで

この2日間、負けたり勝ったりの波が大きかったので

今日は、ゆる~い気分でエントリーをしてみました。

ほどほどの結果になってますが、

大きく勝って大きく負けたり

小さな負けを大きく勝ち越そうとしたり

そういうトレードは自分には向いてないなと思います。

頭にきたり、イライラしたりする事無く

力むことないトレードをこれからも目指していきたいところです。



プラス¥15591




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

取戻しはしたけど

昨日は久しぶりに負けたので

今日は勝ちたい気持ちがいつもより

ちょっとばかし強かったかなと。

投資はお金が絡むので

感情をコントロールするのって

その他の事よりも難しいんですよね。

冷静に、冷静に、

が大事なのを

今日は再認識した日でした。

バイナリーオプションは特に熱くなりやすいですよね。。

プラス¥57366



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりに負けた

今日はエントリーする時間が比較的あったので

しっかり取ってやろうという、

普段のナチュラルなスタイルを

ちょっと崩してみれば。。

苦戦、苦戦で。

ここ2ヶ月、負けた日はなかったけど、

今日は負けです。

こればっかはしょうがない。

でも、毎日積み上げた数字からいけば

これくらいの負けは許容内なので

すんなりと受け入れます。

連勝記録途絶えたのは残念ですが

記録作る為にバイナリーやってるわけじゃないし

しょうがないですね。


-51057



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

リアルトレードの履歴というのは

今日は、ブログ読んでる方からの

ご質問の返事もあわせて書いています。。



自分のトレード履歴というのは

まさにリアル口座の画像そのものなので

どこをどう見ても口座内容そのものです

同じ内容を動画でも出せるし

直接見せる事だって、問題ないです

もう何回も書いてるからあんま書きたくはないんですが、

1ヶ月でも2ヶ月でも

トータルで勝てているのか?

が大事なわけで。。

商材売ってる方に見せてもらえばいいんですよ。

たったそれだけの事なんですから。

出せないなら、その理由は一つで

勝てないからです。




プラス¥15148




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

相場観?

バイナリーを中心にやるようになって

ごく短い時間のエントリー中以外は

相場なんてほとんど見ていません。

見ているのはチャートの形であって

言ってみれば、ほとんどの時間、参加していない状態なので

FXと違い、突発的な上げ下げにあう事はほぼないです。

〇〇ショック的なものに巻き込まれることなんて無縁なので

そういう意味では、バイナリーは気楽だし、

好きなとこでもあります。

おかげで、相場を語ることは苦手ですが

勝って稼ぐのが目的なので

語れなくてもいいんじゃないかと思います。


プラス¥19523




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションで生活できるのか?

こうやって毎日、ブログ書いてますが

もし、仕事を持たずにバイナリーオプションだけやってたら

たぶん、うまくいかないだろうなあと思います。

あ、これは自分の場合の話です。

金額だけみれば、質素に暮らせばやっていけるかもしれませんが

そもそも、1日中、バイナリーの事ばっか考えていたら

それだけで疲れるし、

生活の為に勝たなきゃいけないというプレッシャーも

嫌だし、外にも出ず、人にもあまり会わず暮らす毎日なんてのは

つまらないと思っちゃうタイプなので。。

仕事を持ち、バイナリーも勝つ

それくらいの方が余裕もあっていいかと自分は思います。



プラス¥24473



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日をもって・・・

3月1日からトレード履歴を出してみようという

シリーズを書いてきたわけですが、

本日、5月11日のトレードで

¥1000000まで到達したので

区切りとして履歴を貼っておきます。

2ヶ月とちょっと、52日で達成なので

1日あたりで¥19964という事になります。

前から書いてるように、

1日1万稼ぎたいとか2万稼ぎたい

から、その金額に向かってトレードするのではなく

結果として1日1万とか2万とか稼いでいた

という事に意味があるんだと思います。


バイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです。





プラス¥1038155



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

情報が多すぎで迷ってしまうので

ネットやSNSがこれだけ日常になると

情報が多すぎて、

結局、どれが正しいのかわかんなくなりますね

検索が当たり前になっちゃって、

『 考える 』前に検索

という事も多くなってしまっていませんか?

気をつけないと、何も考えれなくなっちゃいますよ。


バイナリーでも

必勝法だとか攻略法だとか

最強のインジとか最強の勝率だとか

なんだかいっぱいですが、

自分のぶれない軸を持たなければ

どれを使おうが同じです。


今日は転売を使いまくりましたが

見栄えは悪くても、根拠ある転売で

勝ってれば、

そして安定して勝ち続けれるのであれば

それでいいのです。



プラス¥16184



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

健康第一

バイナリーのブログなのに健康第一

書いても、なんか違和感あるかもですが、

でも、健康じゃないと、な~んもできないし

入院したりすると、自由もなくなるし

健康第一だなと、改めて思います。

今日は体調が絶不調で、

バイナリーするのも面倒な気分です。

チャートを見る



クリックする

だけなので

なんとかなってますが 笑

今日も勝ち越したので、

もう、PC閉じよ。



プラス¥24437




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

スッキリしない日。

今日はスッキリしないトレードというか

なんとなく結果はでたけど

全然ダメだと思うトレードでした。

結果が全てではあるけど、

納得できるトレードだったか?

これが自分的には大事だったりするんです。。


プラス¥24268



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

どれだけインジを組み合わせてもですね

MT4ならチャートの動きが悪くなるだけです。。

見た感じは、お~これで勝てると思っちゃうんですよね。

でも、判断基準が多すぎて勝てないという事になるのは

お決まりで、経験済ですが・・

今では、これでもかというくらいシンプルなチャート設定です。

PINPOINTSIGNALをお持ちの方であればわかると思いますが、

いまだに、あれだけです。

あれだけと書いても、購入された方しかわからないのでなんですが、

あれで、十分だし、このブログで出している成績は

それで可能という事です。

自分にしかできない事はないと思います。

違いは、その形で、トレードをした回数と経験だけです。

もし、もう勝てないなって思ってしまって遠ざかってしまっているなら

それが、勝てない原因の一つだと思います。

簡単に勝てるなんて絶対にありません。

ひとつに絞って、とにかく続ける事。

そうすれば見えてくる事があるはずです。

勝てないのは、ただあきらめちゃっているからです。

こうやって、毎日履歴をアップしている事で

励みにしてもらえればなあって思います。

行き着いたところ、

チャートはシンプル

やってる事もシンプルなのです。



プラス¥23464




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレードがストレスに感じること

ありますよね~。

はじめた頃はエントリーしてから

終了まで、本当ストレスでした。

勝ち方、負け方がわかってなかったからですからね。

このパターンだから負けた

あのパターンだから勝てた

そんな経験を自分のものにしていけば

トレードに対するストレスの軽減になるんだと思います。



さて、今日は現在¥15000前後まで来てますが

午前中のトレードでやめようと思って

履歴をアップしちゃいましたので

プラス¥5000時点のものになります。




プラス¥5487



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

引きこもってバイナリーだけなんてつまんないので

ゴールデンウイーク、皆様、如何がお過ごしでしょうか?

天気もいいので出掛けたいし、バイナリーもしたいし、

という事で、

昼間、出掛けて夜をバイナリーにしました。 笑

部屋にこもって、PCと一日過ごすような、一日

好きじゃないので、、

何事もメリハリつけていきましょう。

外に出ないと、五感が働かないんですよね。

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

これを感じるのがおもしろいし、

ネットではわかんないですからね。



プラス¥39847



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

教科書通りというエントリー

今日はゴールデンウイーク中という事で

こういう連休中というのは、

基本はエントリーしないのですが

pinpointsignalとしては

教科書通り、手法通りの場面がありましたので

エントリーしました。

最近は手法通りの時もありますが、

ちょっと違うエントリー方法を取るときもあるので

わかりやすい日は書いておきます。




プラス13209↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

簡単にはいかないか

今日は苦戦に継ぐ苦戦という結果でしたが

こういう日もありますので。

それでも繰り返し繰り返しエントリーポイントでエントリーです。

それしかないので。。。

必勝法はですね、一発で逆転しようとしないことです 笑 




プラス¥6625



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: