FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2016年04月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

4月1ヶ月分のトレード履歴を出してみよう

4月最終日がプラス¥1000という

超地味な成績だったので、

その超地味がどのような結果を生んでいるのかを

1ヶ月分のトレード履歴で。。

このブログに貼っている履歴のトータルより

プラスになっているのは、

ブログ書いた後にエントリーしている

事が多いからです。

仕事しながら、エントリーできる時だけやっている環境から

いくと十分な結果だと思います。

今月も順調な1ヶ月でした。。

そういえば、

たまにメール頂く中で良く他の方のブログについて

聞かれるのですが、

正直、興味ないので。。

いつも書く通り、結果が全てなんですよね、投資は

で、その結果を正確にブログや動画で出してる人なんて

ほとんどいないと思っています。

ハイローオーストラリアで言えば

デモ部分を消してる履歴

デモ部分を消している動画

については、個人的には全く信じません。

昔見たなかで、

エントリーしていてもリアルとタイミングは一緒という

意味のわからない理由でデモ口座使ってて

なのに、商材売ってるとか。。

個人的には筋が通ってないんですよね、そういうの。


そもそも勝てるならデモ口座使う意味はないのです。

勝てるんだから。


騙し、騙されが多いんだろうと思いますし

バイナリーは絶対に勝てないという人もいますが、

ちゃんと勝てます。。

プラス¥471489↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

¥1000

引き続き4月29日の結果。。ですが

プラス¥1000 笑 

とは言え、負けるよりはいいのです。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレードはしています。ブログ書く時間が…

4月28日のトレード結果です。

ただいま、バイナリーとは関係ない

新しくチャレンジしている事業が

忙しいので・・・

ブログ更新が遅れちゃいます。。

まあ、コツコツですが、それでも積み上げていきますよ。


\7640↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ほどほどがいい

何事も余力を残した上での全力が一番いいと思うので

バイナリーでもそれは同じです。

ギリギリの資金で大きく稼ごうなどというのは

まさにそんな状態で、

一発逆転が続くわけがないのが現実ですが

1発逆転の方が見る人は興味を持つので

目立つわけです。

ほどほどがいいです。



プラス¥5565



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

仕事もバイナリーも

どちらにも力が入る今日この頃です。

今日もエントリー環境としては

なかなかキツイ一日でしたが

仕事もするしバイナリーもする

両立は本当難しい

でもなんでも言い訳は簡単。

やると決めたらやれる限りやる。

そしてそんな想いの元、

積み重ねを継続するのが今の自分のスタイルなのです



プラス¥18763



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

たった1回のイライラで

普段は落ち着いてトレードしているのに

油断した瞬間に一気に持っていかれる事

ありますよね。

トレードに対しイライラしていなかったとしても

その他の全然関係のない日常のイライラ

トレードに出てしまって

たった1回のイライラで資金を吹っ飛ばしてしまう事

誰にでもはじめのうちは良くあるんだと思います。

今日はそんな事が思い出されるようなトレードを

一人していたわけですが、

途中で冷静さをどれだけ早い時点で取り戻すのか?

手法も大事ではありますが

同じように、自分自身の制御も

大事なんですよね。









プラス¥22000

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

達成感みたいなもの

バイナリーオプションは、

自分に向いてるので

毎日楽しいですが、

なんていうか、

達成感みたいなものを

あまり感じられないのがつまらないなあと今日はふと思いました。

投資なんてそんなものだとは思いますが、

数字が重なっていく事は嬉しい反面、

誰かと共有するわけでもなく

勝っても負けても、所詮は自己責任なだけで。

何か楽しみながらできる事探さなきゃなあ。



プラス¥13153↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

どれだけ稼ごうか?そんな目標はいらないと思うんですね。

1日1万円稼ごう、いや2万目標だ

なんて目標立てたくなりますよね?

昔はそんな目標をクリアするが為に大きく負けてしまうことも

結構ありました。

トレードにおいて、

一日どれだけ稼ごうなんていう考えは

思考のバランスが崩れて、

あとこれだけ勝てばとか

あとこれだけ勝たなければ



妙なプレッシャーを自分に与えてしまうことになちゃいます。

そうではなく、取れる可能性の高いとこを

しっかりとる事に集中し、

その結果、

月間を通し

1日あたりにした時に、それが1日1万であったり2万で

あったりするのが望ましいに決まっています

そんなトレードを目指しましょう。

プラス¥15130



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

学びて行わざるは未だ知らざるなり

と、今日はちょっとわけわかんないタイトルかもしれないですが。。。

どれだけ勉強しても

行動しなければ

それは、つまり、何もわかっていない

という事ですね。

理屈だけじゃなく、動かないとわからない事

ってたくさんありますので。

行動して、はじめて結果がでて

結果に対して考え

また行動して

それで、やっと型ができてくるものです。



バイナリーにも通ずるものがあるような気がしますね。

4月20日、本日のトレード結果です。
プラス¥15000




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝ち越すまでが長かった日

昨日はブログアップする時間がなかったので

1日遅れですが本日4月19日分をアップします。

たま~に、苦戦する時があるんですが

まさに昨日はそんな日でした。

最終的には勝ち越しましたが

昔はこういう日に大きくドカーンと負けたりしたものです。

『継続は力なり』

相場で体験した様々な負けシーン

学習し、蓄積していく。

それが大事です。



プラス¥33295



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレード時間をとにかく短く

兼業トレードなので、

最近は少しでもトレード時間を少なくして

1度の取引で勝ち

終わり

というスタイルです。

回数やってれば勝てるという事はないし

1日中チャート見てれば勝てるという事でもないし

コツコツと積み上げていけば

ストレスも少ないし

トレード以外の大事にしなければいけない事

やれますからね。

バイナリーの事ばっか考えている時期ってありましたけど

いろいろ経験していく中で行きつくのは

考え方もやってる事

シンプルすぎるほどシンプルで

そうなった時から

負けないトレードになったような気がします。



プラス¥12615



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

スマホでエントリー

今日は一日中外に出てたんですが

空いた時間とエントリーチャンスが同時

やってきたので、久しぶりに

スマホでのエントリー

してみました。

良く、好きな時間に、好きな場所でエントリーみたいな 笑

そんなのありますよね?

それを現実の中でやってるわけですが、

外でスマホ一つでエントリーするというのは

そんなスマートなものじゃないに決まってるのです。

証券会社のチャート開いて

ハイローのチャート開いて

スプレッドオンデマンド選んで

時間選んで

な~んてやってると

慌ただしくて

飲もうとしたコーヒーだって

飲もうとした頃には冷めているという。。。

暇な時にポチっとエントリーして、

結果見るだけみたいな

そんなうまいお話はないのです。



プラス¥10052



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

エントリー方法

自分の場合、手法はPINPOINTSIGNALのみですが

毎日やっていれば

更なる気づきが出てきます。

ん?と思った事は、何度も、その疑問が

解消されるまで、実戦で検証するようにしていますが

だんだん進化して最近は、

メイン手法がバージョンアップを通り越して

NEW PINPOINTSIGNALとなっている程

進化し、安定しています。

でも、勘違いしてはいけないのは、

それは、あくまで

基本手法をマスターしているから

できるのであって

次の手法!?みたいなものではないですので。

お間違いなく。。




プラス¥6244





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

負けが続いてエントリー金額を下げてしまうのが

負けが続いて、エントリー金額を下げてしまうのは

更に勝たなければいけなくなるわけで。

だからこそ、

資金管理と確固たる手法が必要なんですよね。

そこをしっかりと自分のものにすれば

多少の負けなどは気にならなくなるし

最後は勝てるから

と、余裕を持ってエントリーできると思います。



プラス¥17318




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ハイロー口座を10万でスタートして1ヶ月たったらの履歴

本日のトレード履歴は先程出しましたが

いつも書く通り、

トータルでの履歴を出している方はいないので、

あえて出しておきます。

あと、最近、バイナリーの商材も本当多いみたいで

いろいろメールもらいますが、

個人的に思うのは、

何を言おうが何を書こうがリアル口座での結果が全てで

デモ口座でのエントリーを手法実践者がしているとか

実践者のエントリーを見られないような手法、商材というのは

説得力なし。

としか思いませんし、

その時点で興味を持つのをやめるべきだと思いますよ。


良くもらう質問ですが、

PINPOINTSIGNAL手法は今後も販売予定はありません。

たくさん売りたい理由がないんですよね



3月1日から4月12日まで
プラス¥571411



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ハイロー口座を10万でスタートして1ヶ月たったら

今日から1エントリーを¥1200に上げてみました。

これまで、正直なところ1週間稼いだら週末までに

適当に出金して、使うという感じで

あまり資金をどんどん増やす事に力を入れてなかったのですが

ここのとこ忙しく働いてて、

3月からハイローの口座を10万にリセットし

出金もせずに積み上げ続けた結果、

本日50万オーバーとなりました。

1ヶ月半という期間から言っても

十分な結果で満足ですが、

せっかくなので

同じ事繰り返してるんだから

ロットを資金に対し上げていこうかなと思ったわけです。

良く雑誌やネットで見かけるような

資金の何%的な資金管理はしていません。

あくまで自分でエントリーしてきた経験で

どの程度が自分のトレードに対し

資金的、メンタル的余裕があるのか?

を基準にします。

そこから¥1200という数字は出ているので

納得したいタイプの方には根拠を示せないですが。。

神経質になるような資金管理は嫌いなので。。

基本¥1200、しっかりエントリーする時間が確保できない時は

¥1000などと、変わってくると思うし、

バイナリーオプションでお金を貯めるのが目的ではなく

お金を稼ぐのが目的なので

たぶん、じゃなくて、絶対、元金を増やす程度に出金もしますけどね。

積み重ねたらどこまでいけるのか

気負わずやっていこうかなと思います。

プラス¥13800



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

思い通りにいかない時は

エントリーをした瞬間から

自分なりのストーリーを描きます。

エントリーする場所

エントリーするタイミング

ここが固定されている以上、

そのストーリーに近い動きにならなければ

転売もあっさり使うようにしています。

すぐまたチャンスは来るので、

待てばいいし、

1発を狙うようなトレード

身を滅ぼすしますから。



プラス¥13096



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1ケタ違えば

時々勝った金額が1ケタ違えばという事を

考えたりします。

やる事は同じなので

資金さえあればできなくはないけど

過去、こんなふうに思って

負けてしまった事が何回かあります。

結局は、自分が扱える金額以上のエントリーをすると

自分自身の操縦ができなくなって

メンタル崩壊しちゃうんですね。

そうなると、エントリールールなんて

熱くなってるので簡単に無視してしまうし

『最後の一撃』とか繰り出して終わる。

というパターンになっちゃうんですよね。

なかなか勝てない時期というのは

そんな事を繰り返したりしちゃいます。

調子にのるとアッサリとやられちゃいますので

気を付けましょう。

プラス¥7000





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

落ち着いたトレードを久しぶりに

今日は午前中だけですが、

ゆっくりとできる時間が出来たので

落ち着いたエントリーをしました。

ここんとこ、忙しいので久しぶりな感じでしたが

余裕のあるトレードは、確信を持ってエントリーできるので

いいですね。

自分の場合は、

長時間相場に張り付くのは嫌いなので。

なかなかいい時間でした。

午後からは打ち合わせ続きで疲れましたが。。。



プラス¥35734



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

やって来たからわかる事

過去も今現在も自分は毎日のように

バイナリーオプションをやってるので

安定した成績を残すに至るまでの道のりというのは

良くわかっています。

なので、途中であきらめてしまう方

勝てていないのに勝っているという方

一瞬勝っただけなのに、ずっと勝っているという方などなど

それは、その人のトレードを見るか会話でだいたい状況がわかります。

妙なプライドが高い人ほど素直に負けを認めない傾向はバイナリーに限らずですが

プライドが高いのは自信のなさの表れ

だったりもします。

じゃあ、素直ならいいのかというと

そうとも限らないから困ったものですが、

継続して勝とうと思うのなら

自分自身の成長を高めようとという

謙虚さと

経験を蓄積して自分のものにしようという

ひたむきさも必要だと思います。

無敵とか最強だとかいう手法なんてないので

一定の優位性のある手法

そんな気持ちを持ちながら進んでいくしかないんですよね。



プラス¥9000



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

時間があれば勝てるのかと言うとそうでもなく

昨日の結果です。。

久しぶりに徹夜してて、

頭クラクラしながらエントリー。。

バイナリーする時間も今は少なくなってるけど

時間があるかないか

勝てるか勝てないのかには

あんまり関係ないなと。

最近は、そんな風に思います。




プラス¥19326



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今月は更新少ないかも

4月に入って、昨年から進めてきた

本業のプロジェクトがいよいよ終盤になってきました。

バイナリーも合間の時間でなんとかやってきてはいますが

今月はちょっとスケジュール的に

厳しいかもしれません。

専業投資家じゃないので、

しょうがないんですけどね。


プラス¥4000↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

新たな気持ちで取り組もう

今日は4月1日という事で

急遽転勤になっちゃって挨拶に来てくれた方なんかもいたりして。

これから新しい生活環境でスタートする人も

多いんだと思います。

新しい環境に不安でしょうがない人もいれば

楽しみでしょうがない人なんかもたくさんいるんでしょうね。


ところで今日はブログ更新たくさんしたので疲れました。。。

トレードと同じでコツコツやってるのが向いてるかな。

マイペースでやっていこうと思います。。



プラス¥13837



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1ヶ月の履歴を出せるのはそれはリアルトレードをしているからなだけです。

という事で、今日は3月7日から31日までの

履歴をアップしましたが、ついでなので

3月1日~31日までの履歴もアップしておきます。

毎日の履歴、

週間の履歴、

1ヶ月の履歴

リアルトレードをしているなら

別になんてことない事なのですが、

もっともらしい事書いたり言ったりしてるよりか

自分は結果で示せばいいという考えなので。

ただ、、

4月からはトータル履歴アップはやらないと思います。

何でかと言うと、、、、

ブログにアップするのが面倒くさいから。

それに

こんな感じで毎月毎月、同じ事を繰り返しているだけですしね。







プラス¥391283



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1週間の履歴を出してみようシリーズは

3月は7日から31日まで

1週間での履歴を公表してきました

これが7日から31までのトータル成績です。

プラス¥336146


1000だけひとつ前の記事と違いますが

たいした誤差でもないので。

毎日コツコツと継続すると何度も書いてますが

積み上げた成績は4週間で¥300000以上です。

7日からだったので後程3月1日からの1ヶ月成績も

ついでなので後でのせておきますが、

兼業でのトレードでこれくらいを

安定して結果出していければ十分だと自分では思っています。

毎日20万、30万稼ぐ履歴というのは見栄えはいいかもしれないですが

当然リスクも大きくなるわけなので。

十分な資金があるなら可能なんでしょうが、

その前に、前から書いてるように

単発の勝ってる履歴なんて

簡単に作れますからね。

3月に1週間の履歴をのせてきたのは

実際に毎日リアル口座でトレードをしている

という、ごくごく当たり前なのに

やってる人がいないじゃん

なら、やっておこうという

気持ちもあったりします。

それに、

手法というのは

実践者が実践し結果が出せる証明を

出せないなら


ないに等しい。

という事、

よく考えるべきだなと思います。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1週間の履歴を出してみよう Ⅴ

3月7日~11日
プラス¥68881
3月14日~18日
プラス¥59808
3月21-25日
プラス¥122015

そして

3月28日-31日
プラス¥86396

合計は¥337100 

でした。


プラス¥86396



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

苦労した日

昨日はいつもブログを更新する時間までに

勝負つかずで結構勝ち越すまで苦労しました。

そのまま負けた状態でアップしようかなと思いましたが

チャンスが訪れそうな形状だったので

夜にかけてトレード、

なんとかプラス圏まできたとこで終了。

年度末は両立が大変でした。。。



プラス¥7260↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: