FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2016年02月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

コツコツと

3月は本業は決算期という事で

明日から1ヶ月は本業のほうにも力を入れようかと思います。

すでに来期での計画も着々と進んでいるし

毎日忙しいのでありがたいことです。

さて、今日はすでにエントリーは済ませ

プラス¥3000程で終わってますが、

履歴は貼ってません。

最近は前ほど、ブログでの履歴を参考にされている方も

多くないようですし、

毎日じゃなくてもいいのかなと。

結構、リアルで会ってやりとりする機会も増えたので

その場でエントリーできない時は、その後のエントリーを

どこでしたのか?

そういう時は貼ろうかと思います。

地味な履歴ですしね、自分の場合は。

今までも、これからも

至って変わらない結果が続くだけです

今年はこれまで以上に

手堅く1年を通し勝つつもりでやってますが、

今日手法実践者の方と話してる時に

1日¥3000くらいを勝ち越していければ最高ですよ~

という話が出ました。

いつも書いてますが、

¥3000でも年間を通せば¥900000近くになるわけです。

途中で大きく勝負に出たりせず

ルール通り、欲を出さず、冷静に、作業してれば

自分は誰にでもできると思ってます。

誰にでもできるんだけど、

決めたルールを守りきれないもんなんですよね。

もちろん自分でも良くわかります。

どれだけルール守れずに経験値あげてきたかわかりません 笑

今となっては、¥3000くらいならストレスなく取れますけどね。

pinpointsignal手法は、自分自身がそんな経験を重ねながら

作ってきたわけですが、

手に入れた方には、やっぱ使いこなしてほしいという思いが

あります。

購入された方が、全国にバラバラですので

なかなかお会いできる機会がないのですが。。。

ま、でも、

そのあたりの活動にこれからは力を入れていこうかなと。

pinpointsignal手法は第1期2期販売で限定数で手に入れた方

もしくは私自身と近い関係の方にしか公開していません。

今後の新規での購入紹介か、

もしくはこの方なら販売してもいいかな

という方以外は販売はしないので。

一人一人に対応できるように

トレードと同じく

コツコツとやってこうと思います。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

その何としてでも取り戻そうというエントリーをやめましょう

今日はエントリーしてから電話が怒涛の鳴りまくりで

思わず転売したのはいいけど、スッキリしない感じでした。

その後もバタバタしていたので

本日のエントリーはここまでにしました。

バイナリーオプションてちょっと負けがこむと

どうしても熱くなりますよね。

で、取り戻そう次でという気持ちに火がつくと

戻すどころか、大やけどしてしまうものです。

負けを認めることは、必要です。

それもあっさりと。

次、次、です。

そうじゃないと、ある程度勝てるようになっても

いつか全部持っていかれる。

そんなときが必ずくるでしょう。

みんな経験するんですけどね。



プラス¥7350




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

負けないようになったのは

ここのとこもほぼ負けなしで1週間を終えますが

まだ、今の手法を確立していなかった頃

もう、毎日毎日、勝ちたいという一心で、

1回1回のトレードに勝った、負けたと振り回されていました。

1日チャートに張り付いたからと言って、ものすごい成績で終われるかと

いうと、そうでもなかったり、

勉強しても努力しても

費やした時間に対して損失までかぶるくらいなら

手堅くアルバイトでもして時給で確実に稼いだ方がいいと

思う程、負けが込んでたときだって、もちろんあります。

あ、なので、バイナリーを時給換算する人が嫌いです。 笑

バイトは時給で確実にお金がもらえますが

バイナリーは例え時給¥10000だったとしても

もう一時間やって-¥10000になる事だって普通にあるわけですので


30分で¥10000稼ぎました。

どうです?効率がいいでしょう?

たまに見ますよね。

こういうの。。。

ま、それはともかく

負けないようになってから思うのは

ほとんどの取引で感情が入っていないというのと

一定の部分だけで勝負をする事を徹底する事

かなと。

そして、それをブレずに継続をするという

書くと簡単そうに感じる事ばかりだったりしますが

ちょっと負けると、もっといい手法は?聖杯は?

そんなふうになってないでしょうか?

それこそがブレるという事です。

優位性のある手法であるならば

続けましょう。

続けなきゃ見えない事って

いっぱいありますよ。



プラス¥12000



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

手応えは感じるけど、調子にはのらない。

最近は、pinpointsignal手法にプラスできるものは

ないだろうかと、いろいろと試してますが、

ちょっと前まではなかなか結果が出ず、結局は

pinpointsignal手法で勝ち越して終わる、みたいな事が

多かったのですが、

ここ2週間程、なんとなく有効性があるよなあって思いつつ

繰り返しやっていきた手法に手応えを感じるようになってきました。

たかだかこの2週間の事なので、

調子にはのりませんが、

おかげで、ハイローがまた楽しくなってきました。

油断だけはしないようにしなきゃいけないですけどね。。。

引き続きリアルでやっていきます。


プラス¥12820



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

これくらいの時は

今日は、打ち合わせが多くて

バイナリーどころじゃない一日でした。。

このくらいの成績のときは履歴いらないかなと思いつつ

いつも通り貼っておきますが、

コツコツと積み重ねを継続するのがコンセプトなので

でも、たまにはしっかり時間とってバイナリーやりたいなと

今日は久しぶりに思いました。


プラス¥2000




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

デモでの練習

ハイローオーストラリアのデモ口座での練習を

やってくださいね。1ヶ月程度は。。

と、

良く言います。

特に始めたばかりの方に練習は必要ですからね。

↑↓の操作間違いや、エントリー金額の間違いというのは

デモの間に何度かやっとくと気を付けるようになりますしね。

リアルに移ってもやっちゃうときはやっちゃいますが、

それでも、そういった失敗した経験をせっかくならデモで

済ませて学ぶ方がいいと思います。


それに、少なくとも最初に与えられたルールを守れるのか?

ここを見ていたりもします。

ちょっとデモして、

すぐリアルでやろうとする人、

意外と多いのです。。

決めたルールを守れなければ勝つのって

相当難しくなります。

かと言って、怖くてリアルじゃできない

デモしかという方もいたりしますので、


そこがまた、人それぞれで悩ましいとこですが。


今日は本業多忙だったので

1回だけエントリーで終了です。



プラス¥3000↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1週間の履歴はなぜないんだろう。

たまには、他の人のブログも読もうと思い

いろいろと読んでたんですが、

思うことも多かったです。

書き手の意図はそれぞれ自由だし

読むほうだって自由なんで

余計な事は書かないですが、

今日は、先週1週間の履歴を貼っておきます。

このブログでアップしている2月15日~2月19日まで

の合計より若干多いですが、これは、

履歴を見ればわかるとおり、リアル口座でいろいろと

エントリー方法を試しているからです。

転売とかもですね。

まあ、それでもほぼ毎日の履歴と1週間の履歴は一致します。

なんというか、当たり前なんですけどね。

はて、この当たり前、

手法扱ってる、どれだけのブログで出来てるんでしょうか?

と思ったので。。

トータルで勝たなきゃ意味ないですよね。。

普段はわざわざ貼りませんが、

今日はなんとなく、

ちゃんとやってる証明をしておこうという事で。。



プラス¥94880



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝って負けて最後は勝つ

今日は週末20日前という事で、

忙しい一日でしたが、

しっかりと勝ち越して終わりました。

この3日間は非常にやりやすい場面が多い印象でしたが

PINPOINTSIGNAL会員さんはどうだったでしょうか?

まだまだ、デモでじっくりという方もいれば

勝てるタイミングがわかるようになってきたという方もいれば

ん~、うまく勝てないという方まで、

これは当たり前の事ですが、人それぞれな声を聞きます。

FXでもバイナリーオプションでも株でも、何でもそうですが

同じ時間、同じ内容で学習したりデモで練習したりしても

結果までは同じになりませんよね。

投資に関わらず、仕事でも何でも同じですが。。

でも、自分が思うのは、

やれる人がいるんだから、自分にもできる

という強い気持ちと、

そのやれてる人以上の時間を費やして勉強したり

デモしたりする行動力が必要だと思います。

手法を提供している以上、自分は結果は出せるという証明もしなければ

いけないので、コツコツとブログアップしてますが、

継続して勝ち続けれるように、コツコツとやっていきましょう。




プラス¥22347↓








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションは順張りなのか逆張りなのか??

と聞かれる事あるんですが、

自分は逆張り派です。としかいいようがないですね。

一旦の天底を見抜くのが得意ですので。

どちらがいいのかと聞かれても、

これはトレードスタイルによるところもありますしね。

バイナリーは逆張り方向へのエントリーですが

FXだと順張り方向もやります。

今日は最後の4つのエントリーはPINPOINTSIGNAL手法、

その他は、完全な逆張り手法です。

最近、一定の規則性に気づいたというか

決まったエントリーの仕方にはまっています。

まだまだ試してる段階ですがそれなりに優位性が認められれば

おもしろいなと思いつつ、本日のトレードは終了です。



プラス¥13000↓





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ひっそりと始動。

今日から、PINPOINTSIGNAL手法販売後初となる

対面での活動をひっそりと再開しました。

クラウド9さんより第1期2期と短い期間で

pinpointsignal手法を販売し、現在は完全販売終了しています。

再販予定もありません。

現在は、本業との兼ね合いも十分に取れる状況という事で動き始める事にしました。

まずは、手法販売前にご紹介のみで活動していましたので

そちらのユーザー様への現状をお聞きしつつ、

必要であればお会いしって感じです。

その後は数少ないクラウド9さんを通じ購入された方への

フォローもしていこうと思います。

購入者動画はもちろん役に立つように作りますが

所詮、一方通行な動画ですからね

いろんな声を聞いていきながらやっていこうと考えています。

新規で購入したいというメールも頂くのですが

売れれば誰でもいいという考えも

口座アフィリエイト狙いで証券口座開設させるという考えも

はっきり言ってないです

それに、

口座開設くらいで渡せる手法ではないので。

なるべくなら極々少ない人数で優位性のある手法

共有するというのはバイナリーオプションであれば当たり前ですよね。

そういう事で基本的には購入者のご紹介があった時のみ、購入できるようにする予定

になっておりますので、その点、よろしくお願い致します。

という事で、本日は手法販売以前からのお客様に口座開設からチャート設定までを

終わらせて参りました。

ネット上とは違って対面ではいろんなお話ができますし

私の場合、自社の仕事にもどんどん繋がっていくので

楽しいです。

ただ、手法マスターをしてもらわないとお互いおもしろくないので

なんとしてもマスターさせなければというプレッシャーはありますけどね。

自分のできる事はリアルタイムトレードを見せることによって

自分にもできるんだという希望を持ってもらうという

ことになるので、

自分としてもある意味プレッシャでもありますが。。。

勝ち負けしながらトータルで勝つ

やってみましょう。


では、ひっそりと始動します。。



プラス¥19055↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ルール通りルール通りやるしかないので

昨日は60秒バイナリーの検証しようと思いましたが

あまり動きがよろしくなかったので、そのまま終了となりました。

次回、時間ある時に再度チャレンジしようと思います。

さて、今日はPINPOINTSIGNAL手法としては絶好のサインが

ポンド円で夕方出ました。

しっかり取れる場面でしたね。

それ以前のエントリーは、エントリー基準が

違う方法でエントリーしていますので参考にはなりません。

今日はこの後もじっくりエントリーチャンスを見つつ

参加していこうと思います。

プラス¥17000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

60秒のバイナリー

今日はここまでエントリーシーンはありませんね。

さて、こんな日はいつもはチャート閉じちゃいますが

今日はここからデモ口座でちょっとしたテストを

しようと思います。

というのも、最近良く60秒バイナリーについて

聞かれるんですね。

先日も履歴出しちゃったのがいけないのですが。。


これまでもブログで書いてますが、

基本的に自分はスプレッドオンデマンドの5分

もしくはスプレッドハイローの15分でしかエントリーしません。

最も安定してるからというのが理由なのですが、

すぐに決着がつく60秒バイナリーが好きな方も多いみたいなので、

これまであまり好きではなく気まぐれでしかエントリーしなかった

のですが、、、

こういうメイン手法のエントリーがない日に

ちょっといろいろと試してみようと思います。

さて、どうなるかな。。

検証開始します。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

人のやらない事をやるような

いわば創造性のある事にチャレンジしていく事

周りの者は魅力を感じるものだと

とあるラジオでどこかの経営者が言ってたのを聞いて

そうだようなあと思う反面、

誰もがやっていることを、とことんまで突き詰めていく事

だって地味かもしれないが、同じように魅力的じゃないかと自分は思う。

バイナリーでのロジック一つだって、目新しいものが出てくれば

先ほどの話の通り、周りはそれに魅力を感じてしまうわけだけど、

そんなものは脇目もふらず、自分の軸とするロジックをとことんまで

掘り下げて突き詰めていく。

そうやって今の形を作り上げてきたので

自分のは地味な手法に見えてしまうかもしれない。

どんな手法も延々と勝てるわけではないという言葉を良く聞くけど

掘り下げることによって、今まで気がつかなかった事に気づき

改良点を見つけレベルアップする。

そうやって一つ一つ、一つのロジックを磨いていく。

それでいいと思うし、結果が出る以上は、それは正しいんだと

勝手に思ってもいる。

今週、また一つ、次のレベルアップが完成した。

さて、来週はどうなるか。

楽しみだな。。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションで良かったかな

今日はドル円も111円までいきましたね。

日経平均も15000割れという、

こういう相場だと含み損を相当に抱えてる方も多いんだと思います。

取り返しがつかない損失というのは

こんな相場のときに起こりますよね。

バイナリーオプションにおいては超短期の取引なので

相場がどう動こうと、自分の場合、ほとんど影響ないです。

売買の判断は変わらず

そして、感情で動かず。

エントリー後のストーリーもいつも通り

てとこですね。


今日はあまり時間がなかったので

ノーエントリーにする予定でしたが

ふと見た1分足チャートがいい形だったので

そこだけ頂いて終わりました。

60秒バイナリーは普段はほぼやらないんですけどね。

昨日のブログに書いたように

コツコツを継続するスタイルをしばらくは

通常よりもエントリー金額を下げて続けようと思います。

前もやったような気がしますが。。

pinpointsignal会員さんは良かったら同じように

やってみてください。

1ヶ月を通し、勝てている事が重要なので。




2月13日 プラス¥2000




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

祝日は基本やらないのですが

いろいろな事を試している毎日なので

今日は通常のエントリーも、より注意しつつ

試したかった方法もやってみました。

結果的にはプラス圏で終わってますが、

勝負には勝って戦いにはまけたというパターンでした。

こういう状態でいると長期的には負けていくのは身をもってわかっているので

しっかりと軸のあるpinpointsignal手法

地味にでもコツコツ勝つのが、いいのかなと、

改めて思った1日なのでした。

1日¥2000でも1ヶ月、20日として¥40000

¥3000なら¥60000

¥4000なら¥80000

これができるならば、

あとはエントリー金額あげていくだけで

やる事は同じです。

大きな金額を少しづつ動かしていけるように

まずは1ヶ月を通し1日当たり¥1000のプラスを継続する

継続していく中にメンタルのレベルアップ必要とする日々が出てくるので

1つづつクリアしていく。

そこらのブログに踊る、派手な数字というのは見栄えはいいですが

反面、それだけの損失もあるという事、忘れないようにしましょう。

自分自身も皆さんと同じく、

忘れないように、コツコツとやっていこうと思います。







プラス¥20601




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

調子よかったのに

今日は比較的やりやすい日だったので

あっさりと勝って、しっかりとブログを書いて、

さあ、更新というとこで、

PCが固まるという。。。

久しぶりに長文だったのに。。。

と、まあブツブツ言ったとこでしょうがないので、

履歴だけアップしておきます。





watariさん、

気づきがあってよかったです。

ちょっとした事でも前進できたならお役に立てて

嬉しく思います。

真面目に取り組んでいる方ならくだらない質問なんて

ないです。

日々頑張っていきましょう。





それとpinpointsignal会員さんへクラウド9さんより

メールさせて頂いた件、

皆様、ご協力ありがとうございました。

いろいろと検討してますので

しばしお待ち下さいね。


プラス+35620↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

購入者動画20アップしました

購入者動画20、本日アップしました。

昨日は18と書きましたが19の間違いでした。

すみません。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

裁量のみのトレード

今日は購入者動画と通常動画と2本撮ったので

その後は、先週から試している手法を

あ~だこ~だと考えながら、限られた資金(20万)で

これをなくしてもいいという前提でやってみました。

通常の手法ではないので、それなりに苦労しましたが

結果的にはプラス¥29743という成績だったので良かったです。

最後は¥10000を5本エントリーしましたが

転売で利益確定して、今日のエントリーは終了です。


プラス¥29743




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

購入者動画NO18アップしました

PINPOINTSIGNAL会員様向

購入者動画NO18アップしました。

コメント等で頂いたご質問にもお答えしています。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月5日から6日にかけてのトレード結果

久しぶりに、従来の手法ではない方法を試してみました。

たまに、いろいろと試してみるのも好きなのです。

仮に負けてしまっても、その場合は通常の手法で取り戻せばいいだけなので

気楽にやってますが、なかなかおもしろそうな結果だったので

今週も時間あれば使用してみようかなと思います。



プラス¥22000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日も今日も

結構、苦戦してる方多いんじゃないかと思います。

あ、あくまでpinpointsignalとしてですが。

ここのとこの皆様から頂くコメントを見てると

ちょっと心配になるので、

動画を早めに作ろうかと思います。

ただ、負けてしまったとしても、

必ず振り返ってチャートを見るようにしましょうね。

ここで、エントリーしてればってとこがありますよね。

そうです。

そこでエントリーできるようになれば

ちゃんと勝てるのです。

繰り返し繰り返しいきましょう。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

pinpointsignal教室?!

今日、ふと思ったのですが、

毎日、いろいろな業種の方に会っていても

バイナリーオプションの話を振られたことなんか一度もないのです。

バイナリーどころかFXでも同じです。

株の話は良く出るのに。。

バイナリーオプションて何??

という方が、まあ、大半ですね。

このブログをはじめて、まだ商材を販売する前は

自分と近い方、もしくはご紹介を受けた方だけを対象に

pinpointsignal教室というのをやろうと思っていました。

ただ、リアルタイムでのエントリーに拘っていたのと

会っててもエントリーチャンスが来る保証はないわけなので

そのあたりで迷いがありました。

あれから数ヶ月が経ち、久しぶりに、

当初教えてた人からの依頼があり

お会いしてきたのですが、

動画やスカイプっていうのは確かに便利ではあるんですが

直接会ってお話するのとはやっぱ全然違うのを改めて感じました。

昔も書いたかもしれないですが、

トレードって基本的に孤独な作業なので、

黙々と一人でやってるのが好きな人はいいかもしれないですが

自分は、それ、無理なんですよね。

楽しくやっていたいですからね。

PINPOINTSIGNAL教室、今年は、また、はじめてみようかなあ。

などと考えています。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

わざわざ大ケガしないように

なかなかエントリーできるところがない上に

やっとエントリーポイントと思いきや、負け、

次のポイントまで待てず、

ルール崩壊して、大負け。

結局、最初の負けを認めていたほうが傷は浅かったという

そんな事は過去にいくらでも経験はあります。

ただし、そこを乗り越えなければ

どれだけたくさんのインジを表示したとこで

勝てない。

ルールを守り続けるのが難しいんですよね。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: