FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2015年10月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

相場は毎日やっているので

早くエントリーしなくてはならない、

って事はないのですが、

ついついエントリーをしてしまうって方が

結構多いです。

そこから予定外の大負けをしてしまう事

よくありますよね。

自分も昔はそうでしたので良くわかりますが、

今は、待つ時はしっかり待つようにしています。

昨日はエントリー出来ずで、今日は2回だけエントリーでした。

月末は本業も忙しいし、指標だらけですしね。

無理にはやりません。

これが、専業でのトレードなら、生活かかってるので

そういうわけにはいかないのでしょうが、

ある意味、仕事を持ってるからこそ、

リスクは分散され、

そして、

しっかり待つ事ができるとも言えます。


プラス¥6000↓





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はやれるとこないですね。

今日は朝から、全くエントリーできるところないですね。

こんな日は、たまーにチャートチェックするくらいで

他の仕事を片づけます。

夜中にFOMCですしね。

おとなしく待ちましょう。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

正確なエントリーをしましょう。

今日も、購入者様向動画と

先程アップした動画の結果、そのままになります。

昨日、今日とPINPOINTSIGNAL的にはやりやすいですが、

油断せず、

しっかりとしたエントリーを積み重ねたいと思います。




プラス¥8000




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

PINPOINTSIGNAL

お休み明けの月曜日。

なんといっても、本業が忙しい。

なので、今週のトレードはPINPOINTSIGNALの名の通り

PINPOINTに決めようと勝手にたくらんではいますが、

たぶん、そう簡単にはいかないでしょう 笑

本日はプラス¥13000。

狙い通りの安定トレードでした。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はやりやすかったです。

今日は久しぶりにスムーズに取引できました。

購入者様向けの動画もアップしていますので

見てくださいね。

このブログにのせる動画も、撮れましたので。。

後程、アップします。

週末なので、ここで勝ち越しで終わりたいと思います。

今週は、疲れが溜まったので、お休みは

相場を忘れて、秋を楽しもうかな。。

では。



プラス¥49897↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日のその後

昨日は履歴アップ後、

いくつかチャンス場面があったので

エントリーしました。



プラス¥11000です。↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

我慢すべき時

昨日は結局、エントリーできぬまま。。

今日はこのポンド円のエントリーのみです。

今は完全に我慢すべき相場ですね。

毎日のようにエントリーしていると

相場の変化を嫌でも直に感じます。

なので、異変を一瞬感じた時は、

エントリーポントをかなり絞り込むようにしています。

今は、

バイナリーなのでエントリーをなんとかできてるだけって感じで。


勝ち越していても、

シックリこない。

まさに、そんな感じです。。。


プラス¥6000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の続きです

昨日は履歴アップ後にトレードしたので

あわせて¥10640のプラスとなりました。

ここんとこ、PINPOINTSIGNAL的には

うまく立ち回らないとやられる日も多いかと思います。

ですがそれでも勝てるという証明をしていきたいと思って

やってはいますが。

毎日、本当難しいですよね。

あ、でもだからと言って、何も変わりません。

いつも通りです。

2.3回のエントリーで

思うようにいかないからと言って

取り戻そうとエントリー金額をあげ

結果大けがとなる。

そうならないように

冷静に、そこで一旦終わるようにしましょう。

今日は本業がめっちゃ忙しかったので

今から参加します。



昨日の続きです↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

力技ではないですよ。

¥1000エントリー後に¥5000を2回でエントリーしていると

無理やりプラスに持っていってるように見えるかもしれませんが。。。

エントリーすべきポイントで、ちゃんとエントリーはしています。

EUR/JPYはあまりいい場所ではなかったですが、

引きつけてエントリーしつつ、5分だから勝てたってとこです。

今日も控えめですが、その分、確実に毎日積み上げます。



プラス¥6000↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

また間違えた

今日は昨日書いた通り、他の検証をしながら、

エントリー。

またしても、1.82倍でエントリーをしてしまいました。

反省です。。。

やっぱ、余裕のない状況でのエントリーはいけませんね。

しばらくはこれまでと違い、大きな金額でのエントリーはしませんが、

これくらいを継続して稼いでいくのが

一番、自分にとっては得意なのです。

もともと継続して勝ちを積み重ねるのが

このブログのポリシーですからね。


とりあえず他の検証を進める間はこんな感じでエントリーしようと

思います。

メンタル的にも自分が楽なポジションってありますからね。

そういうの見つけるのもまた、トレードでは大事だと思います。



プラス¥6640



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

検証検証、ひたすら検証

普段の休日というのは、全く相場の事は考えず

リフレッシュをメインにしているわけですが、

今週は、久しぶりに、

過去チャートからの検証を

2日間メインにやっておりました。

意外と怠けません。

勝ち続けたいので。

やるときはやる。遊ぶときは遊ぶなのです


まあ、手法はブレていないとは言え、そこは所詮、人が

エントリーするので、

ん~? 何でココでエントリーしてんだっというとこが

あるわけです。

勝ってるからいいとか負けてるからダメとか

そういう事ではないんです


なぜ、そこでエントリーしたのか??

この作業をする事によって、

自分のエントリー基準と勝てる形状を

改めて確認するわけです。


プラスαで見えてくることもありますしね。

この2日間で、ちょっと実践で試してみたいことが

いくつか出てきました。

今週は、そちらの検証をリアルタイムでしたいので

ハイローのエントリーは、少し少なくなるというか

自信ありの鉄板部分のみでエントリーしようかと思います。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は成績が安定しない週でした。

今日は、しょっぱなからエントリーミス。。

2倍じゃなくて1.82倍を選択してしまっていたので

なんか、損した気分です。

どこも、素直にココってとこがないので

中途半端なエントリーになりがちです。

そういう時って

負けて取り戻すのに必死な一日になるので、、、

今日はここだけにしておきました。

今週は綺麗に決まる場面が少なかったですね。

来週に期待しつつ終わります。




プラス¥6640↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はやれないなあ

今日は昼間でも1回だけエントリーチャンスがありましたが

その貴重な1回をエントリーできなかったので

今のところノーエントリーです。

現在18時過ぎですが、どれもパスだなあって感じです。

今日は21:30の米経済指標も気になるところですので

おとなしくチャート見るくらいにしておくのがいいですね。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

毎日難しいなあ。。

ここんとこ、パっとしない結果が続いてるなあと

思いますが、

相場ですからね。

毎日同じスタイルでやっていても

当然に結果は変わってきます。


苦戦してますけどね、

負けてはいないから、これでいいんです。


大きく勝ってる時も、小さく勝ってる時もたとえ負けていても

手法は変わりませんし変えません。


勝てる場面で勝つ事は大事ですが、負けない事も大事で

負けないという事は勝つという事なのです。。

負けにくいという事は勝ち続けるという事でもある。


と呪文のように唱えながら 笑

今日のトレードを終わりたいと思います。


プラス¥8000↓



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

良くないトレード

今日は、最終的には勝ってますが、

トレードとしては、良くないトレードをしてしまっています。

エントリーのポイントが甘い。

甘くなったのは、他事をやりながらのエントリーというのも

ありますが、これはダメトレードです。

反省しつつ、終わります。

相場はやっぱ、気を抜いたらダメですね

ゆるんだ、その瞬間、あっさり持って行かれるので。

気をつけましょう。




プラス¥11000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

思惑通りにはいかないですね。

今日はもう少し取れるとこあったかなと思いつつ

ここで終了します。

なかなか思うようにはいかないですが、

やりやすい日もあれば

やりにくい日もありますね。

こればっかはしょうがないです。



週末は3連休ですが、月曜日はたぶん、エントリーは見送ると思います。


今週はまずますの1週間でした。。




プラス¥6000↓






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

トータルバランス

昨日はブログ書いた後は、

-¥26000を-¥22000まで戻し、



今日はプラス¥17000で。。


トータルで勝っていればいいので、多少の増減は気になりません。

どうしても、1回1回のエントリーで熱くなってしまうという声を良く聞くのですが、

誰だって同じですよ、それは。

私だって同じです。

同じなんですが、

問題なのは熱くなった直後のコントロールなので、

カッとなりそうな時に頭を冷やす方法を意識的に身につけるといいでしょう。

たぶん、検索すればいろいろあると思います。


物に当たるとか、勢いにのって根拠崩して連続エントリーという方向に

進まないようにしないと勝てませんからね。

日々そういった努力も相場では必要だと思います。



優位性のある手法は、もちろん大事ですが、

メンタルも含めたトータルバランスが何より大事



だと自分は考えます。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々に

久しぶりに負け越しです。。

最近は日ベースでも、ほとんど負けなしだったので、

残念ですが、

こういう日もあります。。



今日は、もう1.2回はチャンスありそうですので

タイミング合えばエントリーしようかと思います。


大事なのは、

例え負けていたとしても

エントリーの根拠も、

トレードスタイルも変えない事です。

取り返せますので。


次のチャンスをおとなしく待ちましょう。


マイナス-¥26000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

動画が撮れなかったので。

あまりいい形とは言えませんでしたが、

AUD/JPY 14時過ぎくらいです。



今日はここだけで、終わろうかなと。。





プラス¥9000



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

週明けから忙しい。。ので一撃で。

先週から、本業での案件が忙しくなり、

これはトレード回数に影響が出るなって事で、

よりエントリーポイントを絞りつつ、

鉄板ポイントで一気に決めるスタンス

先週から変えているんですが、

今週も引き続きそんな感じになると思います。

基本的に週単位月単位で負け越さなきゃいいので

日ベースでは負けるシーンもあると思いますが

エントリー回数多ければいいってものでもないですしね。


本業のビジネスの方は、考えなきゃいけない事が多いですが、

人とのやりとりがある B to B な企業間取引は

これもまたおもしろい。


トレードは勝っても負けても基本、孤独なので


一日部屋にこもって、てのは……

自分にはできないですね。



よく働き、よく遊び、トレードも勝つ。

リスクは分散、気持ちはスッキリ、それでいて稼ぐという


トレードだけの思考にならない、バランスが大事かなと思います。




プラス¥51000↓




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の結果

この相場環境の中、

今週も勝ち越しで終了できました。


言ってる事もやってる事も

変わらないですが


ブレずに続ける。


そうすれば結果は結構ついてくるもんです



いつも書く通り、気持ちよく週末を過ごせるくらい

ちょうどいいので今週はここまでとします。


今日はエントリーしないつもりでしたが、

チャンスを見過ごすわけにもいかないので


前半はスマホでのエントリー、

後半はPCから通常のエントリーです。

プラス¥25000↓





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

今月もキャッシュバックはキッチリいただきました。

今日の履歴のAUD/JPYは

動画後の取引になりますが、

ここ、購入者用動画などでは、エントリーすべきシーンでは

ないと言ってる部分になります。

間違えないように書いておきます。

チャート見てもらえばわかりますので。購入者様は。

基本的なルールからははずれてますね。

あまりいい場所ではないですから。

じゃあ、なんでエントリーしているのか??

ルールと違うじゃないかという声があるかもしれませんが


今日はハイローオーストラリアの先月の取引に応じて

頂ける、キャッシュバックの日ですからね。

思い切って取りに行ったのです。

負けても損なしですので。

結果、、、


今月もキャッシュバック分も全額頂きました。


今日はこの後はエントリーはしないと思います。


購入者様向動画とリアルタイムトレード動画と2本

UPして疲れちゃったので。。。



今週は調子よく稼げました。

明日は経済指標も多いのでエントリーしないかもしれません。



取れる場所でしっかり取る。

後は待つ


です。






プラス¥43180+キャッシュバック



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: