FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2015年06月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

ちょっとだけ上乗せ

ちょっとしたチャンスがあったので

+5000にて終了です。↓








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

月末終了。

今日も、やりにくい相場ですね~。

月末で指標だらけだし、ギリシャの問題あるし、

なんと言っても、

手法とほとんどマッチしないので

¥2000勝ち越したとこで終了です。

今月も、トータルで安定した成績を残せました。

安定した成績というのは、

常に安定した気持ちで

優位性のある手法を、継続する事

到達できると思います。



文章で2行にすると、かなり簡単なのですが、

簡単だけど難しい。。。

ですね。

トレード技術も大事ですが

自分磨き、しなきゃいけないですね。

これもまた、勝率UPの条件だと思います。

明日から7月です。

気持ち新たにいきましょう。











FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションだからですね。

週のスタートですが、

なんと言っても、今日はギリシャ、デフォルトの話題ですね。

朝方の動きを見てたら、今日はエントリーなしだなと思っていましたが

豪ドル/円でチャンスがあったのでエントリーしています。

今日はバイナリーオプションだから勝てているという日かなと。。

無理なエントリーは避けていきたいとこです。



勝率が重要なバイナリーオプションにおいては

エントリーしないという選択もまた勝率UPに繋がりますからね。

+¥6000と今日は地味に積み重ねです。↓







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

金曜の夜にしては

エントリーチャンスが多かったので、

また来週といいながら、

エントリーを続けました。

多少、難しい場面もありましたが

プラス¥54547にて終了です。

これが毎日だったらなあという

欲に負けてはいけません。

負けそうですが負けません 笑 

履歴の下の画像は、

pinpointsignalの名の通り、

まさにピンポイントでエントリーできた場面があったので

のせてみました。

こういう位置を毎回狙ってるんですが、

なっかなかそうはいけませんので、

記念です。。。

では良い週末を。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

残り2日

今月も残り2日ですね。

今週も無事、安定した成績で終える事ができました。

が、それでも、エントリー箇所が甘かったりして

思惑通りにはならなかった場面も多かったです。

相場環境によって、やりにくい日もありますが、

それは、なんの言い訳にもならないので、

どんな相場であれ、続けながら結果を出していくしかないですね。

自分の場合、時間も限られてますし、

今みたいに、月間、年間を通し1日に換算した時、

¥5000~¥10000くらいになるくらいの

安定した感じが、精神的にも生活スタイルにもマッチしてるので

そのスタイルのままいこうかなと思います。

自分自身が気持ち的に楽に感じるポジションってのが

大事だし、冷静に対処できる金額というのはそれぞれ違うでしょうが

そういう事を意識していくのも必要だと

今週は改めて感じました。

さて、来週はどうなるか。











FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログを書いてて良かった事

少しづつですが、このブログを通してであったり

バイナリーオプションをやっているからこそ

出会えてる方が多くなってきました。

私は会社経営をしながらの、

俗に言う兼業トレーダーなわけですが

ネット上だけでなく、トレーダーの方と

現実的にお会いしてお話できるのは

ものすごく新鮮ですし、勉強になります。

知らない世界を知るような感じです

こんなすごい人がいるんだあ

であったり、

そんな話あるんだあ

などなど。。

今日はそんな一日でした。

『 トレードで勝つ 』というのは、

それはもちろん一番の目的ではありますが、

それだけではなく、そういった出会いによって

自分自身が成長できる機会であったりもしますしね。

いろいろと楽しみな事もできてきました。

今日はエントリー機会が少なかったですが、

明日から、より、精度を上げてエントリーしていこうと思います。

ルールを守る。

さらに徹底していきます。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝ったけど負けた日

今日は最終的にはプラス24000円にて終わったものの、

勝負には勝っても内容はまけていた

という日でした。

やらかしました。

5000円でのエントリー、¥50000でした。。。

購入金額とペイアウト金額でわかりますね。。


ひさびさに、ドキドキしてしまう、トレードをしてしまい、

反省しまくりの1日でした。

こういうミスは防いでるつもりなんですけどね。

それでもやってしまうんですね。

皆さんも気を付けてくださいね。


とはいえ、チャンスがあったので

そこからの巻き返しに成功できたので

結果良しですが、

疲れました。

猛烈に疲れました




最後の5発↓ 綺麗にきまったので。。。なんとなくのせてみました。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

初心者の為の三方良し!?

まだまだ、一般的な募集するまでには行かないですが、

自分の周りの友人や知り合いなどには

すでに会ったりしているのですが、

予想以上に、次から次へ紹介されていまして、

それだけで、手一杯になっております。

問い合わせも最近はちょこちょこありますが

返答がおそくなってしまい申し訳ないです。

ただ、

効率だけで考え

スカイプなどを使って、多数と同時にみたいなのはできません。

今日は全く経験がないという方だったので、前日からハイローオーストラリアの

口座開設をしてもらい、無事、必要書類のアップロード、その後の

出金時の銀行口座の登録、クレジットカードでの入金までを一緒に済ませてあげました。

お礼にと言うことでしたが、

こういう時に、口座アフィリを使うのが最もいいわけです

ハイローオーストラリアさんは新規のお客がほしいから

アフィリエイトパートナーという制度があり

私はハイローオーストラリアの口座開設のお手伝いをするから

報酬が貰え、

そして、口座を作りたい方は、無料で


お手伝いしてもらいつつ、手法を学べるわけですので、

まさに、三方良しになるのです。

わけわかんない手法をメールで渡して、はい、終わり。

というわけにはいかないですからね。

目の前にいるので。。。

勝つときは勝ちますし、負けるときは負けます。

ただし、エントリー根拠は変わりません。

それだけですが、直接、目の前でやってるわけですので

その他とは比較対象にはならないと思います。

ということですが、

超初心者というのは、逆に、ものすごく伝えにくいというのが

良くわかりました。

実際にエントリーも発生したので、¥5000入金とキャッシュバック分¥5000

3勝0敗でキャッシュバック分もマイナスせずで終わったので良かったですが

損も必ずします。

という言葉がなかなか受け入れられないんですよね。

『 増えるのはいいけど、減るのは嫌。』

な~んて言ってましたが、

そう思うなら、投資なんかは絶対にしてはいけません。

あ~、大丈夫かなあ。

まあ、痛い目は少しは見たほうがいいんではないかとも

思いますので。。

フォローしておこう。笑


そんな中、自分のトレードでしたが、


今日は+36070でした↓





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

口座アフィリ~

口座アフィリがなんかすごい事になってますね。

私もハイローオーストラリアのアフィリエイトパートナーやってますけど、

なんの見返りもないので、口座開設者など、ほぼいません 笑

私のところにも、良く、最強の手法だが、特定の業者でないと使えない

というメールが良く来ます。

10年前なら早く手に入れなければ~と思っていたでしょうが、

今は大人なので、軽くスルーです。

こないだも書きましたが、簡単に稼げるとかと同じなんですよ、

最強の手法とかって。。 言葉が違うだけで。

私はPINPOINTSIGNAL手法とかって勝手に付けて、

楽しんでやってますが、

これは自分が使っている手法にネーミングをつけてるだけですので。

最強の手法ではありません。

そこんとこはお間違えなく。

私は、

自分が普段メインに使っている手法を通して、

今後コミュニティ的にできればいいなというくらいにしか考えていません。

できたら皆が勝てるようになればいいですが、


はっきり言って、

負けないわけがないので


いや、ここは負けるわけがないので

と書いたほうがいいのかもですが。。 笑

勝ち負け繰り返して勝つのです。

あ、それとブログには前もって書きましたが、

このブログにはテクニカル的な事はほとんど書いていません。

今後もほとんど書かないと思います。

書き始めると、時間がすぐになくなってしまうし、

トレードに集中する時間を確保したいので。

そっちが優先です。

このブログの更新と動画だけで今はいっぱいいっぱいですしね。

必要な知識はいいブログたくさんあるし、

他のブログにお任せなのです。

何か販売しているわけでもなく、口座アフィリ商法をしてるでもない

何がしたいブログなのか良くわからないかもしれませんが

暖かく見守って頂けると幸いです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

土曜日に想う

いやあ、バイナリーオプションって本当人気なんですね。

今日は時間があったので、いろいろなブログやyoutubeなんかも

見てたのですが、

私のブログや動画なんか、ほん~っと、

レベル低っと思いました。

ま、動画に関しては編集すらしてないですからね。

私の場合は目的がちょっと違うのでいいんですけどね。

できれば、静かに活動していたいので、

控えめでいこうかと思います。

いろいろな

手法を用いた実況であったり、

これ、なんとなくやってないか?という動画であったり、

楽しめますね。。

トレード方法なんて、正解がないので

それぞれがそれぞれに合う手法や思考でやればいいんだと思います。

私は、自分の手法を有効性があると思っているので

変える気はないですが、

他の方がどういう手法や考え方でトレードしているのか?には

興味があるし、たくさん聞きたいと思います。

勉強になりますからね。

なので、誰かを批判したりする事はないですが、

ただ、人を騙すようなブログであったり、動画であったりは

気分悪いですね。

トレードについて、

簡単にとか誰でもとか、儲かるとか

それはですね、

あり得ませんので。

実際は、難しいし誰にでもはできないし

継続的に儲けるなんてのは

相当に大変です。

そもそもです。良く考えなきゃいけないのは

そんなに儲けれるなら誰でもやってるはずだし、

自分の周りのも必ず儲けてる人がいなきゃおかしいですね。

はい、皆さんの周りに、そういう方、ゴロゴロいますか??

て事です。

いないですね。

私の周りにもいません。

そう考えれば、簡単に楽に誰にでも儲けられるという

文言の時点でスルーなのです。

更に言うと、

有効性がある手法と言っても

その有効性のある手法が

相場にかみ合う時にしか、

有効ではないので。

そういった時はエントリーを見送るという判断も必要ですし

それもトレードの一部ですからね。

勉強すればそれに見合った成績が出るかといえば

そうでもないし、

継続的に勝とうとすれば

メンタル的な成長が必須だし、

本当大変ですよね。

そういう場所で稼ごうとしているということを

いつも意識しておきたいものです。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

+14000にて週末へ

本日はプラス14000円にて終了しました。

いつもいつも同じ相場環境ならいいですけど、

そんなわけがないから難しいですね。

今日は結構苦戦した場面もありましたが、

エントリールール、資金管理、メンタル面、

いつも通り一定で出来たかなと思います。

ドル円では若干エントリーポイントが早すぎて

失敗した面もありますが、再び入るべきポイントでエントリーしてるので

勝ててます。¥6000でエントリーしてますが、自信があるエントリーポイントだったので

特に問題はないですね。

仮にヒットしなかったとしても、その倍賭けでとはなりません。

資金配分、管理を徹底しているから出来るエントリーでもあります。


そういえば、今日は週末ですね。

平日はチャート見ない日はないので、土日はしっかりチャートから離れます。

バイナリーオプションの場合は、ポジションを持ち越す可能性は0なので

そういう意味では、気楽ですね。

では、良い週末を。

FUMIでした。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプション ハイローオーストラリア  PINPOINTSIGNAL手法 NO5



無音の動画ですいません。

今日はやりにくい相場でした。

エントリー時から↑というのは決まってたのですが

動きが悪いだけあって、動き出すまでの、タイミングがずれてしまいました。

しかも、スプレッドオンデマンドだと思っていたら

オンデマンドの1.75倍でエントリーしていたので

すぐにスプレッドオンに切替、エントリーしました。

2倍と1.75倍では全く別物ですからね。

¥1000を6発、その後¥6000 1発というエントリーになっています。

結果的には+-0ですが、こういう日もありますね。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コツコツで気を付ける事

と言ったら、

コツコツと積み重ねたのに、

ある日のたった1回のトレードでそれを全て吐き出してしまう

これに尽きます。

はい、私ももちろん経験済です。

それまでの利益を吐き出すだけならまだしも

もともとの資金まで減らす事は、何も珍しくもなんともないですね。

そんな経験せずに、勝てるようになったなんて人は

奇跡的なんじゃないでしょうか?

さえ思ってしまいます。私は。

資金管理とメンタルの重要性

これを学ぶにはいい機会だとは思いますが。。

ま、できたら避けたいですよね。

気持ちは良くわかります。。。

ハイローオーストラリアでもGMOクリック証券でもそうですが、

デモ口座、うまく利用するといいと思います。

練習できる環境はあるんですからね。

でもでも言わずにデモをやらなきゃ損です。

迷いがないエントリーができるまでは

練習、練習だと思います

時間はかかるかもしれないですが、なるべく損をしたくないという

考えであれば、そうするしかないです。

リアル口座に移って、デモと動きが…なんて話もありますが

約定がどうとか、そんな細かい事は気にする事ではないし、

約定具合で、トータルの勝敗が大きく変わるのであれば

それは、エントリー根拠がまだまだ薄いと思った方が

いいんじゃないかと自分は思いながらやってました。

ちょっと話がそれちゃいましたが、

コツコツを継続、

ドカンと負けないように、

まずはルールを決めなきゃいけないですね。

6月17日↓+34178 です。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

思いつきでしたが。。

ライブ動画、やってみましたが、

画面が小さい。

画像が粗い。

などなど、

不評でした。。 泣

しかもいつエントリーチャンスがくるのかわからない

のを待たなければいけないという

基本的な問題がありますしね

ん~、難しい。

これは、しばらく出番なしですね。。。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

テスト配信です。



今日のyoutubeの動画ですが、テスト配信として

本日、リアルタイムでライブ配信ををしたものになります。

今もテスト配信として30分程繋いでいますが

テストなので、すいません。

いろいろなやり方を模索していまして。。。

http://www.stickam.jp/pinpointsignal/stickon#webcam

↑こちらからだとチャット参加できます


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

困りました。

ちょっと前から、名古屋でリアルタイムでのトレード教室的な事を

考えていますが、その前に、どんな感じになるか、自分の親しい人達だけに

指導をしてきました。 親しいだけに言いたい事を言ってもらえるので

参考になるかなと思い、テスト的にここ1ケ月程やってきていますが、

やはりというか、全く同じ内容を同じように教えても見事にバラバラな結果に

なりました。

エントリーするポイントは自分も同じなので、履歴等もブログに貼ってます。

ちゃんと勝てているのですが。。。

エントリーするのが怖い

であったり、

なんとなく時間ある時に的なアルバイト感覚であったり

変わりにエントリーしてよという、実に他力本願な考えなどなど

こんなような話がいくつか出てきました。

始めはルールを守れて勝ててたけど途中からは・・・と自分の考えが入るパターンもありました。

自分の考えが入る時点で、ルール違反なのです

でなければ、自分の手法を信じて取り組めばいいんです

アルバイト的な感覚で相場に入るのもそうです。

トレードに入ったら、プロアマ関係ないわけです。

そういうにいるという認識ができなければ、

勝てないでしょう。

この、テスト期間、意味があったなと思いました。

せっかく、お会いしても、うまく勝てるようにならなければ

お互いにおもしろくありません。

ただ、このようにいろいろな考えを持った方にお会いしながら

説明をしていくのは、労力が半端なくなるので

タイトル 『 困った 』 なのです。

もう少し良く考えようと思います。

では。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

負けられねえ1戦

とか言ってる人は、

もう既に負けているわけです。

一瞬だけ 『勝ち』

たいのであればそれでいいと思いますが、

勝ち続ける。

トータルで

となると、残念ながら、どうあがいても勝てないです。

『 相場は一瞬の判断ミスも、見逃さず、自分の資金を食ってくる 』

といつも思います。

私もそうです。毎日コツコツ積み上げても、少しのミスで1,2日分、あっさり飛んでいく

事は珍しくもなんともないです。

ただ、そこで、

先日、損失は当たり前

という記事をさらっと書きましたが、

負けを受け入れて、再度エントリーを続けていく事が重要だと思います。

さっきの負けを取り戻さなければいけないと

そうなった時、勝率はおのずと下がっていくもんです。

勝率というのは、手法だけでなく

そういう思考的な部分というのも深く関わっているはずだし、

FXと違い、特に勝率に拘らなければいけないバイナリーオプションでは

さらに重要なとこだと思います。

損失あり、リターンあり

それでいて、プラスでなければ

投資なんてやる意味ないのです。



タイトル通り、負けられねえ1戦とか

そういう熱くなるのは、リアルなお仕事で出した方がいいです。

相場に対しては、その気合いは、はっきり言って、

全く持って通用しない

そう思うべきですね。

fumiでした。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1日の取引回数について。

バイナリーオプションについて、

1日の取引回数を決めましょうという

ルールを定める方も多いみたいですが、

私は取引回数、については特に定めていません。

ただ、1回のエントリーする上限金額というのは定めています。

エントリーする場面というのは、必ず根拠ある部分ですから、

そこを取引回数が例えば2回と決めているから

エントリーをしないというのは、相場環境が難しいという

判断をしない限り、チャンスロスになるわけです。

手法が定まらない、もしくは決まったエントリーでない部分で

エントリーを1回

でもしてしまうような、そういう段階であれば

取引回数を定めるというルールは必要かもしれませんが

そこを抜けたら、次のステップに対するルール作りをしていくべきだと

思います。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

落ち着いてトレードしていますか。

今日は順調に勝ちを積み重ねて+10000程の所で

間違えて¥10000でエントリーしてしまい、即転売を1回

しました。

↑↓間違えてエントリーしたり、金額間違えたり、

こういう操作ミスって結構あるんじゃないかと思います。

気を付けないといけませんね。

場合によっては全部持ってかれちゃうので。。

取引履歴ですが、ブログに載せるのだんだん面倒に感じているので

今は希望する方にお答えはしていますが、

毎日、必ずはやめますね。

先週も今週も来週も再来週も来月も

結果はほとんど変わりません。

やってる事は、いつも同じです。

例外はありません。

大きく負ける事もないです。

大きく勝つ事も少ないかもしれませんが。。。 笑

でも、私はこれぐらいで十分です。。

大きな勝ちを目指して大きな損をするくらいなら

自分が落ち着いてトレードできる許容範囲を

まずは良く見極める事が必要かと思います。


6月11日↓ +10934


6月12日↓ +15731






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

動画作成や履歴を掲載する意味

最近は動画を作成していますが、(クオリティは低いですが。。。)

これは、なぜ作成しているのかというと、

これから、名古屋近辺の方だけになりますが、

お会いしてリアルタイムトレードをお見せする機会に

常にエントリーのポイントが変わらないという事

あとから見直しできるようにする。

という目的で作成しています。

前にも書きましたが、はっきり言って、

動画や口座履歴なんて

いくらでも編集できるので

そのトレード手法が有効かどうかの判断なんて

絶対にできないのです。

私の動画もそういう目で見ていいんです。

ただ

私の動画は、何かを売る目的ではなく、これからお会いする方の

参考になるように復習できるようにと思って作っている動画ですので

わざわざ勝った場面だけを作る必要なんかないですけどね。

今、現在の相場でトレード手法を見せる。

それが先にくるわけですので、ごまかしなどきかないのです。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村














テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

損失は当たり前なので

今日の取引履歴です。

昨日に続き一部の方へです。

今日はドル円で、ここはってとこがありましたので

¥3000でエントリーを1回だけしています。

転売1ですが、プラス¥11159でした。

ところで、FXであれバイナリーオプションであれ、

間違いなく、いや、必ず、損失というのは発生します。

当たり前なのですが、

損失を受け入れるようにならなければ勝てません。

良く、勝ててると『 アルバイトで考えたら時給いくらで、何時間分だ 』

とか、言いますが、

アルバイトは10時間働いて、その日のうちに全額没収される事はないので

似て非なる事だと思った方がいいでしょう。

一時的な損失に振り回され感情的になっていると、本当勝てなくなります。

そういう時期をたくさん経験して、多くの損失をだしてきた事もあるので

良くわかります。

損失は受け入れる。

取り戻せるから問題ない

と思えるようになる程、勝てるようになった気がします。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

確かにタイミングは大事ですが

今日は一部の方の為に取引履歴を載せています。

プラス¥7000と、いつも通り、コツコツです。

ハイローオーストラリアの約定についてですが

前も書いたような気がしますが、デモ口座の方が

バッチリ約定できるイメージです。

リアル口座ではレートが動くタイミングなどでは

約定しにくい時は確かにあります。

バイナリーオプションはエントリータイミングは重要ですので

約定ができなかったり、思う位置でエントリーできない事も

ありますが、だからと言って、

それが、負ける原因だと思いますか?

私はそれは違うと思います。

勝率の高いポイントでエントリーをしている以上、

たかだか数回の約定できなかっただけで、

トータルで負ける事など

ないです。

正直、私はあまり気にした事がないので

それが負ける原因だという思考はよくわからないですが、

たぶん、そういう考え方では、

いつまでも勝てないんじゃないかなと思います。











FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

シナリオを描く

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: