FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2015年05月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

トータルで勝つという事

本日は+13000にて終了しました。

今週に入ってから手法と相場がかみ合ってるのを感じます。

やってる事は、先週も今週も変わらないですが、

結果は変わってきます。

相場の方向性なんか、分からないですから。

あくまで、淡々とエントリーです。

15日間で+66533ですが、

これを、十分な金額と思うのか

たったそれだけかと思うのかは人それぞれだと思いますが、

仕事を持ちながら、本業とは別に稼ぐ金額としては

私は文句ない金額だと思っています。

そして、これを継続的に続けていくわけですので、

多少の増減はあれど、トータルで負ける事はほぼないです。

結局、長い期間を通して、トータルで勝てていなければ

投資なんかやらない方がいいですからね。

ま、さんざん失敗を重ねてきたから、そう思えるし、

そういう思考にやっとなったんですけどね。 笑

さて、

そろそろ、活動を始めようかなと思ってます。

詳細は随時このブログでのみ書いていきます。







5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

5月26日 +20055

5月27日 +10478

5月28日 +13000

トータル +66533



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コツコツの成果。

今日は夕方まではエントリーポイントには

なかなか至らず、夕方以降にエントリーが固まりました。

+10478(転売1あり)です。

コツコツを積み重ねるというスタイル

お見せするために、今月は13日からという中途半端では

ありますが、実践してきました。

今日で14日目ですが、¥50000を越えましたね。

1日にすると、¥3500くらいです。

大きく勝ちたい人には向かないでしょうが。。

私はこのスタイルが気に入ってます。

今月もあと2日。

このままのペースでいきます。






5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

5月26日 +20055

5月27日 +10478

トータル +53533



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

チャンスがあったので

一度、結果をUPしましたが、

チャンスが続いたので、積極的にエントリーしましたので

再度UPします。

今日は+10255でしたが

+20055まで増えました。

転売を1回しているので、中途半端な数字ですが。。

行くときは行く。

これもまた、勝つには必要です。

それで負ける時もありますけどね。。。



5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

5月26日 +20055

トータル +43055



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

2日ぶりです。

昨日はチャート見てても鈍い動きが続いていたので

FXもバイナリーオプションもエントリーはしませんでした。

なので、ブログも更新していなかったのです。

すいません。。。

と言っても、昨日はすでに私のエントリータイミングを伝授した

方たちから、(まだ、募集しているわけではなく、私に近い友人等から)

何件か質問を受けてましたのでお答えしておりました。

ただ、昨日のような動きの日は、当然にエントリーは少なくなるので

まずは、そこを認識してもらわないと。

毎日、必ず、チャンスがまんべんなくある

なんて思ってもらっては困りますから。

エントリーが多い日もあれば少ない日もある。

当たり前の事なんですけどね。

エントリーは、しなくてはいけない

ものではありませんからね。

ゆっくり行きましょう。


昨日とは変わり、今日はやりやすい一日でした。↓

1.2日エントリーしなくても、

こうやって取れるときにしっかり取ればいいんだと思います。



5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

5月26日 +10255

トータル +33255



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

エントリーなし。

昨日今日は引き続き、エントリーはなしでした。

こないだも書きましたが


20日から月末にかけては本業が忙しいので

なっかなかエントリーできなくなるのですが



チャートを見たところ、昨日はは1回しかサイン出てないので

エントリーしてても1勝でした。

今日は4.5回ありましたが、難しいエントリーだったなと思ってた所、

そんな中、先日お会いした方2名の方から

勝利報告を頂きました。

基本的に、エントリー場面は一緒になるので

同じエントリーで、二名が勝ててた事が嬉しく思いました。

チャートを見ても、判断はバッチリだと思いましたよ。

今は二名ともデモでの練習ですが、リアル口座でのデビューを

来週に控えているので楽しみです。

自分のエントリーができないのは残念なのですが

手法が初心者の方にも実感してもらえたなら

こんな嬉しい事はないですね。

ますます楽しみになってきました。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

20日ですので。


先月もそうでしたが、

毎月20日は本業が忙しいので

今日はエントリーなしです。

指標も、FOMC議事録なんかもあるので

なしでいいのです。

ただ、今日はもし、エントリーをしていたら

今、チャートを見る限り、3勝4敗というところなので

負けてると思います。

今日はエントリーなしのままたぶん終わりますが

重要な指標時は

もちろん、やりません。

運では絶対に続かないので

そこを避けるのは勝つ為には必須だと思います。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

初心者でも勝てるのか?

今日はFXもバイナリーオプションも経験なしの方に

お会いしました。

チャート? トレンド??

そんな言葉も初耳という場合、

普段何気なく使っている用語というのは

自分にはわかっていても、相手にはわからないので

説明が難しいですね。

ただ初心者でも勝てるのか??については

初心者でも、経験者でも、さほど、関係ないと私は思っていて

いつも書く通り、

忠実にルールを守り続けられるのか??

が大事なわけですが、

初心者でも経験者でも、いろいろな手法に興味を抱き、負け

を繰り返し、いつまでもトレードスタイルが決まらないと

当然に勝てませんね。

まずは、

これが正解です

がない場所にいる事を理解して、

決まったスタイルを見つけるのが大事ですね。

その上で、

負けてもそのエントリーに納得できていれば

それはそれでしょうがないのです。

初心者でも、しっかりデモで練習を

正しくすれば

勝てるはずです。



今日も4つ勝ちを積み重ねました。



5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

5月19日 +4000

トータル +23000





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

コツコツやってますが、ドカンはないのです。

自分の手法においては

エントリーに対する根拠は常に一定なので

こうやって毎日コツコツ積み上げていく中で

ある日、ドカンとやられる事は、まず、ないです。

チャンスは1日と言わず、1週間の中でいくらでもあるので、

そう結果をあせる事もないと思います。

ドカンとやられる原因というのは、手法ではなくて

人間側、つまりは自分自身にある事が大半だと思います。

FXでもバイナリーオプションでも、

【 何が何でも取り返す 】

という暑苦しい想いは、資金管理を崩壊させ、ルールをやぶる原因と

なるだけです。

とにかく、ルールに対し、例外をつくらない事。

私は、ルールの内容よりも、それが最も大事な事であり、

勝つ為の手法の一つだと思っています。

私も負ける事は多々ありますが、負けは勝つ為の必要経費ですからね。

負けは負け。

次のチャンスを待つだけです。



今日は5勝1敗

4つプラスを重ねました。

今日はこれで終了です。



5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

5月18日 +4000

トータル +19000


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションの攻略法

バイナリーオプションに攻略法

というものがあるのか?

というと・・・。

あるわけがないのです。

あるんなら、そもそも

勝ち組でいっぱいのはずなんです。

木を見て森を見ず。

攻略法を探している間は

まさにを見ているだけなのです。

誰でもが同じように結果を出せる攻略法など

ないです。


を見ましょう。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月13日のトレード

今週は、これからはじめようかなあと思う

PINPOINTSIGNAL教室の準備をしつつ

実際に参加される方の参考になるように

¥1000でのエントリーで勝ちを積み重ねる

という、地味なのかもしれませんが、

一番、現実的なエントリーを続けました。

と、言っても、まだ、たった3日目ですけどね。

今日も、変わらぬ手法で、変わらぬ感情で

あくまで淡々とエントリーをしています。

2つ勝ち越したとこで終了。

1日目は11勝

2日目は2勝

3日目も2勝

という事で、ド派手な成績を上げている!?他の方に比べれば

先程も書いた通り地味なのかもしれません。

ただですね、FXであれバイナリーオプションであれ、

一時的に大きく勝っても、そのうち勝てなくなってやめてしまう。

少しは勝ててたのに、ある日でドカンとやられてしまう。

という方が本当多いのです。

数年を通じ成績を残せる方との違いというのは

自分の手法というものを確立していないのに

このブログでは最も重要視している

自分自身のコントロールができないのに

稼ぎたいという思いだけが強すぎるって事だと思うんです。

こうやって1日1日勝ったり負けたりしながら

とにかく続けていく。 

それが後に大きな勝ちになります。

しばらくはこんな感じで、今後の参加者の方の参考になるように

積み重ねの大きさというものを、このブログで

更新していこうかと思います。

ちなみに、お会いして手法を伝えるという関係上、

どのように展開するかは、まだまだ考え中です。

手法を教えるので、メールでご連絡を。。

は、私にはありません。

メルマガもありません。



ここでしか案内もしないでしょう。

では。

FUMIでした。




5月13日 +11000 【スタート】

5月14日 +2000

5月15日 +2000

トータル +15000

本日の結果↓






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月14日のトレード

昨日もそうですが、

ここんとこの相場の動きは難しいですね。

昨日は手法が決まった日でしたが、

今日はルール通りのエントリーを徹底するのは同じでも

結果は¥2000のプラスでした。

ただ、昨日は11の勝ち越しを重ねてますので

そこに2つの勝ちを加えたと思えば、

こういう日はこういう日でいいんです。

そして、例えこれが2つの負けでも、そんなのは

いちいち気にするような事もない。

ただ、そういう日だった。

それだけの事です。


自分の手法を信じるのみです。


信じれるほどの実践と勉強を常にしていく。


それだけなんだけど、

こういう時に、他の手法ならと

目移りしているようでは

たぶん、相場というのは勝てないんだと思います。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

デモ口座での練習は必要か?

ハイローオーストラリアでもデモ口座がありますが、

さて、デモ口座については多種なご意見があるようですね。

私の個人的な意見としては、

『デモ口座で勝てない者が本口座で勝てるわけがない。』

以上。 です。。

ハイローオーストラリアの場合、デモ口座には

¥1000000とキャッシュバックの¥5000が準備されています。

自分のお金じゃないと・・・

負けても勝っても関係はないですが、

手法を試せるという意味においては

ほぼリアル口座と変わらないデモ口座は

練習には欠かせません。

印象としてはリアル口座よりも約定しやすいと思います。

なので、比較的狙った位置でエントリーができるような気がします。

ところで、、、

練習せずに試合をするスポーツ選手はいませんね。

野球で例えれば、

サラリーマンしてる人が、いきなりバッターボックスにはいってもですね。

バットを振る事くらいしかできないだろうし、

せいぜい球にかするくらいがいいとこでしょう。

相場も同じですね。。 

練習しないとですね、

いきなり相場にはいっても、根拠なくエントリーするでしょうし、

たまにヒットしたりくらいがいいとこで、

やればやるほど、練習不足の結果が出るのです。

同時に技術だけでなく、精神面までも鍛えていかなければ

勝ち続ける。

にはたどり着けないんだと思います。

そんな事からも、

デモ口座での練習は当たり前に必須だと個人的には思いますし、

私は今でも、たまにですがデモ口座で1日取引したりしています。

こんな感じで↓(¥50000でエントリー)(デモ口座です。)(そして60秒です。)



そして、↑なんかは¥1005000を¥3155000まで持っていった所で

今の手法は大丈夫大丈夫。。

やる気になればやれるやれると思えるわけです。

実際は¥50000エントリーなどやり続けるメンタルないですけどね。

まだまだですね、修行が足りないという事。。

でも、

デモだからいいのです。。。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月13日 今日のトレード

13勝2敗

今日は、はっきり言って出来すぎです。

たまにこういう日があるのはうれしいですが

毎日、こんな訳にはもちろんいきません。

手法が立て続けにばっちり決まる日ってのは

そうそうないですからね。

最近はハイローオーストラリアのHIGH/LOWの1日や

60秒なんかもエントリーするので、履歴も数ページになっちゃうのですが

昨日書いたように1日¥1000とか¥2000を積み重ねるトレード

興味のある方に教えていこうと考えてるので、

今日は¥1000でのエントリーをしました。

チャンスはもれなく頂き、積み重ねておく事によって

後の負けをカバーすればいいだけです。

そして、1ヶ月経過したとき

1日¥1000、¥2000勝ててた。

それがやっぱ理想的ですね。。

という事で、

ここで今日は終了です。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

積み重ねを継続する事

昨日の続き。

今日は比較的時間があったので、

どのような形態にしようか考えていました。

ただ、このブログのタイトルでもある

バイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです。

の通り、

1ヶ月を25日として、結果として

1日¥1000~¥2000をコツコツと積み重ねながら、

1ヶ月 ¥25000~¥50000

年間 ¥300000~¥600000程を

獲得していくのが、現実的かなと思います。

今日のトレード↓(切り抜いてます)



のようなトレードを、毎日毎日やっていけばいいわけです。


ルール設定をし、ルール厳守で、

コツコツと積み上げていけば、ちゃんと勝てると思います。

どんな形になるかまだ決まってませんが、

少しづつ進めていこうと思います。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

新たな試みをしたいなと。

ゴールデンウイークという事もあって

時間があるから相場に集中何てのは

自分の場合は全くなくて、

参加者少ないからやらないと

あっさり割り切って遊んでいたら、ブログの更新まで

忘れていました。

久しぶりの更新です。。。

え~っと、と言っても、このブログは相変わらずの

コツコツを積み重ねるというスタイルですので

あまり書く事もなく、成績を書いたとこで

皆様の参考にはな~んもならないブログだと思うんですね。

と、今日までは、そう思っていました。

でも、今日は、私の手法に興味があるという方に

出張でお会いしに行ってきたのですが、

口座の開設からインジの使い方、

どのような思考で相場に取り組むのか?

ハイローオーストラリアのデモ画面を使いながら

リアルタイムでエントリーしながらお話したり、

などなどで1日を通し過ごす中で、

お会いした方の影響もあってですが、

こうやってお会いして手法をお伝えし

あ~だこ~だとお話しながら、

エントリーしていく事におもしろさを感じました。

一人で機械的にエントリーを繰り返し、

勝っても負けても感情が変わらないというのは

もちろん、勝ち組になる為の最低条件ですが

言葉を掛けあいながらエントリーしていく事は

やはり、メルマガや動画などよりも

遙かに印象に残り、理解も増すんだと思います。

何よりも、直接会ってるという事は

一方通行ではないので、疑問もその場で解消できますからね

ただ、以前、かなりの少人数で対面式のFX教室をやった経験があって、

その教える難しさ、

手法よりも、いつも書くように

個々のメンタル面での失敗が圧倒的に失敗の原因になるので

そこを認められない方と時間を過ごすのは嫌なんです。

ただ、せっかくおもしろさを感じたんだし、

少しだけ、活動してみようかなあと今日はそのお会いした方

のおかげで思いました。

どのような形にしていこうか考えてみようと思います。

今日お会いした方も、

ハイローオーストラリアの口座開設に苦戦していました。

インジのセッティングも、そう。

出来る人からすれば、なんだ、それくらい。

ですけどね。

そういう方だって実は多いんだと思うんですね。

お役に立てればいいかなと思います。

カテゴリとして、『 PINPOINTSIGNAL教室 』として作っておきます。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

新しい手法を取り入れました。

久しぶりに更新です。

この間、いろいろと検証しながら

基本の手法にプラスできそうな手法に

没頭してしておりました。

基本はハイローオーストラリの5分バイナリーですが、

こんなの勝てるのか??と思って、少し前に1分での

バイナリーを少しだけ挑戦しました。

その時、少し感じるものがあったのがキッカケです。

これは攻略するのは難しいかなと、半ばあきらめていましたが

現在のメイン手法に3点程組み合したら、とたんに勝ちが続き

そこから1週間程、同ルールにて続けましたが、

高い勝率を維持できています。

と言っても、やってる事はシンプルです。

それを愚直に繰り返すルールに従うまでですからね。

決まった手法について、イレギュラーなエントリーは有りません。

熱くもなりません。

相場に動きにあわすのではなく

自分の型に相場をあわすのです。



そして、ルールを守る。

ただ、それだけです。

だから、1エントリー事に勝った負けたなんてのは

本当、意味がないです。

私の場合、今や、トレードが機械的すぎて、

おもしろさというのがないんですね。

だから、新しい時間軸で、ルールを作る事

おもしろさを感じてます。

今回はハイローオーストラリア スプレッドオンデマンド 1日の

メインに5分、15分、1時間

その間、1分、

同時に1日の分析などしながら、過ごしています。

今日の朝6時の終了で5勝2敗というのが

ありました。

起きたら、口座残高が増えているのって

気分良かったです。

今週はゴールデンウイークなので

あまり、エントリー場面もなさそうです。

なので、今度は遊びに没頭しようと思います。

fumiでした。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: