FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

2015年04月

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

なかなかエントリーできないけど

何度も書いてますが、私は本業を持ちながら

トレードをしています。

なので、今週のように

なっかなかエントリー出来ない日が続く事も

あるのですが、それでも、1週間、1ケ月では

増減はあるものの、比較的安定した勝率を維持しながら

バイナリーオプションを楽しんでいます。

最近はめっきりFXのポジションがないので

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションネタばっかに

なっていますが、ま、その時その時で更新をしていこうと思います。

今日は2日ぶりですが、サインと自分のタイミングが合致したので

エントリーしました。

4月22日 6勝0敗 +6000です。

こういう気持ちいいトレードができた時は

これで終わります。

積み重ねを継続すればいいんです

がタイトルですからね。。













FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

エントリーをメールで通知してはいるけど。。

先日も書きましたが、

今日は20日という事で本業も忙しい上に

朝からしっかりと雨、雨で。。

こういう日は気分もなんだか↓ですね。

チャートも見てはいましたが

エントリーに至る形にはなりそうでならないので

見送ってます。

私は本業があるので、エントリーサインをメールで通知設定をしていますが


スマホではエントリーサインが出て、

チャートを開いて

証券会社のアプリを開いてエントリーとなりますが

FXの場合は余裕があっても、最近良くやっている

バイナリーオプションではうまくいかないですね。

一連の作業での時間的ロスがありますし、

エントリーするべき位置も

通信速度などの影響で

ズレます。

なので、積極的には使いませんし、基本はPCが目の前の時にエントリーです。

FXの場合は勝率なんて意味ないですが

バイナリーオプションについて言えば

勝率は高いに越した事はないわけです



それならば、しっかりとした通信環境で

落ち着いて、環境認識しながら

エントリーしていく事。


単純ですか??

でも、

勝率というのは、そういった少しの努力でも

改善されたりしていくものだと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションならではの資金効率の良さ

最近は、ハイローオーストラリアでの取引が以前より

多めになっています。

正直なとこ、バイナリーオプションよりFXのが好きではあるのですが

週始めに50000円でスタートして、週末までに+25000-50000くらいを

稼いで、出金して、好きな事に使うというサイクル

ここのところのスタイルでして、、、

小さな資金を大きくするというところが

おもしろくて続けています。

バイナリーオプションならではですね。

自分の近くの友人や知り合いには、自分のエントリーの仕方を

教えたりもしているので、そのやりとりも、また、おもしろいと思う

理由かもしれません。

以前はブログを通して

本当に極僅かな方とお会いしてエントリー方法をお伝えしていましたが

正直言って、その時は、自分だけでエントリーしてる方が

はるかに稼げるし、だなと

思いました。

手法があれば勝てると思ってる方が多かったですね。

だけど、それは、かなり大きな間違いです。

勝てないという人の大半が

手法ではなく、メンタル部分での挫折です。

このブログでは、これからもですが

テクニカル的な事は他の詳しく書いてあるブログにお任せして

メンタル部分を重視していくつもりです。

テクニカル分析を極めたい方には、めっちゃつまらないブログ

なので、スルーしてくださいね。

ところで勘違いされたくないので書いておきますが

私は、このブログで手法を売りに、口座開設してもらったり

投資系の商材を売ったりとかいう目的は全くないです。

多少のバナーは貼ってますが、

お飾りですので。。

では。




にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

20日前なので

昨日はというか今日もですが

20日前というのは本業がバッタバタです。

なのでエントリー自体があまりできないのですが

昨日今日は重要な指標も多かったので

チャートは覗く程度でした。

基本、チャンスが来た時にしかエントリーはしないので

無理にエントリーはなしです。

良く1日1万円とか1日3万円稼ぐなんていうのを目標にする方も

多いみたいですが、あまり1日の目標金額を決めるというのは

私は推奨はしませんね。

なぜなら、毎日同じように同じようなチャンスが来るとは

限らないからです

結果的に1ヶ月通して

1日1万円勝てていたり、3万円勝てていたり

というのが気持ち的にもバランスがいいかなと思います。




にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

購入額を変えるとどうなるのか。

今日はエントリー金額について

『手法が決まってるのなら¥5000の購入でも勝てるよね?』

という、古くからの知り合いならではのストレートな挑戦状を(笑)

頂きました。

やる事は同じなので、エントリー金額の大小というのは

¥1000であろうと¥5000であろうと

そんなのはあまり問題ではありません。

ただ、基本的に

勝ちたい金額ではなく、負けてもいい金額を基準

投資には取り組んだ方がいいと思います。

昨日書いたように、メンタル的な問題の方がはるかに大事なのです。

¥1000で10連敗したとして-¥10000

¥5000で10連敗したとして-¥50000

¥10000で10連敗したとして-¥100000

どこが自分の負けてもいい許容範囲かという事ですね。

私の場合はこれまでの結果のように¥1000で運用していますが、

仮に10連敗したとこで、熱くなる事も悔しくてって事もないです

それぐらい気持ちが楽なポジションでエントリーをしています。

そして、継続して取り組む事によって、

間違いなく取り戻せるという根拠を持って常にエントリーしています。

そもそも、なくしてはいけないお金で投資をするのは

投資なんかしてはいけないと思った方がいいと思います。

なくしてはいけないお金を投資する方というのは

それだけで、勝たなければいけないという

思考になるでしょう。

はっきりいって、もうその時点で、かなり負ける確率は

高くなっているはずです。

と、まあそんな事で

最近は勝ちが積み重なっているので、

¥5000までは許容範囲と判断し

途中から¥5000でエントリーしてみました。


結果、本日は

33勝19敗 +60738 

エントリー金額が大きいと当然に

プラスも多くなります。

当たり前ですね。。。

今日は取引履歴が4ページもあったので

1枚目だけにしときます。↓↓







にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレーディングルーム

と言ってもトレードする部屋を案内するわけじゃないです。

縁あってお会いした方との出来事を書いていこうと思っての

新カテゴリです。

今日も名古屋は1日、雨、雨。。

という事で、気持ちいい一日ではなかったです。

おまけに、朝から忙しくしてたので

そんな時はスパっとエントリーとはお別れです



今日は重要な指標を夜に控えてましたので

わざわざ、そんな日にエントリーする必要もないですからね。。


ただ、今日はこの私の手法を見る為に

遠い中、来ていただいた方がいたので

午後から2時間ほどお付き合い頂きました。

勝ちパターン、負けパターン含めて、

エントリーの根拠がいかに大事かはわかってもらえたかな

と思います。

納得の勝ち。

納得の負け。

そこに、迷いというのはない方がいいと思うんですね。

それが手法であり、

私は手法よりも、人間側。つまり、

メンタル的な原因の方が継続して勝てない理由になっているように

いつも感じます

ルール、ルールと誰もが言いますが、

そのルールを本当に守れているのか??


ここが意外と、手法よりも大事なのではないかなあと思います。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月13日 本日のトレード

今日は名古屋は雨です。

雨の日は憂鬱になりますが、

憂鬱で外に出たくないと思う人が多いのならば

そんな日こそは訪問日和という事で

午前中は日頃お世話になっているお客様に

御挨拶も兼ねて外にでました。

いろいろな取引先でお話を聞いてても、

中小企業の社長はみんな、本当に大変そうです。

売上あっても利益が出せない。。。

売上も利益もない

支払いができない。。。

などなど、

そんな私も中小企業の経営者ですので

良くお気持ちはわかります。

ただ、自分の場合、このFXであったりバイナリーオプションであったり、

生活出来る金額を少なからず稼ぐ事ができているので

なぜか、あまり、不安感というのはないです。


と、、


こんなふうに言い切れるのは

確固たる手法の元

紆余曲折しながら何年もやってきたからです

これまで投資してきた金額を考えれば、まだまだ回収中ですから

どんどん回収します。

という事で、

今日もハイローオーストラリアでエントリーしてみました。

1分バイナリーはやった事なかったですが、朝早くに

興味本位だけでエントリーしてみました。。

自分には、というか、1分の上下で1年以上

勝ち続けてる人がいるのであれば、

それはすげえなと思います。。

というのが感想です。。。

今日も¥1000を主に転売を1つしてますが

25勝12敗 +12164 

という結果でした。








にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

PINPOINTSIGNAL FOR ハイローオーストラリア 

PINPOINTSIGNAL FOR ハイローオーストラリア 

と、カテゴリを追加しました。

私は専業トレーダーではないので、FXでもバイナリーオプションでも

株でも、好きなようにトレードします

ただし、手法は限定、ルールは厳守です。。 

あ、PINPOINTSIGNALというのは、

私が使うこのインジゲータに自分の手法をプラスした型

名称で、勝手に付けてます。

念の為ですが、

インジの総販売元にはちゃんとインジゲータ販売許可を取って取り扱わせてもらってます。

時間で言うと何百時間という時間を検証に費やし、仕事終わりから朝方まで、

自分なりにめっちゃ研究し確立した手法がPINPOINTSIGNALです。


行き着いた所、シンプルな手法であり、エントリー、決済まで、初めて手法を

お伝えした方には、そんなに簡単でシンプルなのと言われる事もありますが

毎日、成績が安定せず、頭を抱え、それでも形を作りあげてきた

そこを差っぴいて聞いているので、簡単に見えるのでしょう

このインジは私はものすごく優位性のあるトレードができると思いますが

たぶん、だからと言って、それなりの努力と、メンタル的なコントロール

できなければ、勝ち続ける事はできないと思います

がっかりしますか??

はっきり書いておきますが、

誰でも、簡単に、同じような結果など出せるわけがないです

なので、使用者によっては、使えるインジであり、使えないインジにもなるのです

ま、それはともかく、基本的な手法は変わらず

最近はFXとGMOクリック証券のバイナリーオプション

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション

楽しみながらやっています。

ハイローオーストラリアは海外業者ですが、比較的使い勝手がいいので

どんなもんかと今週は連続でエントリーしてみました。

下の画像は本日4月11日のものですが、

だいたい毎日、こんな感じでプラスを重ねています。

他のブログを拝見するとあまり、スプレッドのある

スプレッドON DEMANDは使わない方も多いみたいですが

私はペイアウト2倍のスプレッドON DEMANDが相性いいし

おもしろいです。

なんだか、10000、50000賭けで派手な取引画像が流行ってるみたいですが

バイナリーオプションは少ない資金での資金効率はいいのですが

それなりにハイリスクな取引なので、

私は1日¥1000なり¥2000なりを積み重ねていくのが

サラリーマンや主婦などには現実的かと思うし、

その積み重ねが月に¥30000なり¥50000になったりしつつ

安定して勝ち続ける事の方がいいと思いますよ。

教えてもらった手法で大きく稼げるほど簡単ではないです。

私は今の手法を販売しようとか口座開設の変わりに教えるなんて

考えもしてませんが、もし、そういった機会があれば

以前、やってたように対面式で、リアルタイムの相場で

少しの人だけに教えていこうかなと思っています。



↓ 本日の¥1000でのエントリーです。

 11勝4敗。最近の平均的なバイナリーオプションでの1日の稼ぎです。。

地味ですね。。。。






にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

必ず儲かる的な必勝法ではなくて。

FXやバイナリーオプションで専業で生活までしている方って

すごいと思います。

自分の場合、会社経営しながら、トレードも好きなので

いろいろと追求してやってますが、

もし、一人で専業トレーダーとしてトレードしたらどうなるんだろうか??

昔はそんな事も良く思いましたが、

自分の場合は、軸となる仕事がある上で、トレードをする

というのが一番いろいろな意味でベストだという結論でした。

何でもそうですが、多少の余裕がある状態で取り組まないと

ギリギリで物事を考えると、視野が極端に狭くなります

目先の事ばっか考えてしまう。

トレードで言えば、その瞬間瞬間のトレードの勝ち負けしか

考えられなくなってしまう。

視野が狭くなると、少しの事で、イライラしたりもするので

メンタル部分が余計に不安定になると思います。

トレードには良くない。

軸となる手法を持ち

平常心でいつまでもエントリー、決済を繰り返す。

そして、継続する

そんな事こそが、必勝法という事なのではないでしょうかね。

必ず勝つ方法なんて存在しないですからね。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

手法だらけなのですね。。。

昨日、久しぶりに更新したのをキッカケに

ブログ村のランキングなんかも久しぶりに

見たのですが、

いやあ、手法だらけですね。

何十万ならともかく何百万何千万稼げるという

手法をメールでお願いすれば

なんと、教えて頂けると。。。

なんとありがたいお話。

これで自分も稼げるぞ

なんて思うのなら

そもそも、相場で稼ぐというのは

難しいでしょうね。

手法そのものは、良かったとしても

それを使うのは自分です。

有効

手法


あくまで淡々継続して

勝ち負けに一喜一憂しない


そういった

メンタルなくして

相場では勝てない

と私は考えています。

損小利大と良くいいます。

損を小さく利を大きくすれば負けません

ただ、利を伸ばすメンタルを持ち合わせていなければ

たいてい、利が小さくなります

チャートに張り付いてならば尚更気持ちの変動も大きいでしょう。

言葉で言うほど簡単でないですね。

私も昔はできませんでしたし、退場なんかも経験していますが、

そんな中であきらめず

自分に適した手法を見つけ

機械的にエントリーするようになってからは

本当、負けなくなりました。

勝てて嬉しいと思うのは月ベースでプラスで終了した時だけですね。

ストレスフリーな相場との付き合い方があってるみたいです。

あまりこまめに更新できませんが以前のようにトレード記録なんかも

これから載せていこうかと思います。

では。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

気持ち新たに再活動します

久しぶりにブログを書いてます。

FUMIです。


お世話になってた方々、もし、このページを見たら

記事なくなってるじゃん

と突っ込まれそうですが、、、



はい、全部削除しました



理由はただ一つ。


心機一転を自身に掲げたからです


何かに取り組もうとする時は、それ以外の物は捨て去る事が

時には必要だと思うので。



このブログは立ち上げてから5.6年は経ってたので

記事数もそれなりにあったんですけどね。

もったいないとは思いつつ、

全削除クリックです。



このブログも思えばいろいろありました。

GMOクリック証券の10分バイナリー。。。 

コツコツと利益を積み上げるべく試行錯誤しつつ1日1万円を目標に

200万を達成

その流れでこのブログを書き始めました。



シグナル配信もその頃はじめて、手法との相性が良かった

Fxトレードフィナンシャルのhigh-lowを使った

PINPOINTSIGNALという配信でしたが、

規制が入り、今のGMOクリック証券のバイナリーオプションに変更

しかしながら、体調を崩したり、

シグナル配信を投資顧問の許可もなく行うのは法律的にダメじゃん

という事で、法人組織にて投資顧問取得を考えましたが、

取得、及び取得後の運営もかなり大変だなという事で、

そこまでするなら自社だけで運用する方がはるかに楽だし儲かるし。

ストップという事になりました。



そんな中、私が住む

名古屋での対面式でのリアルタイムトレード教室などを

短い間、ごく限られた人数だけでしたがシグナル配信時にお世話になった方々に

直接お会いして手法をお伝えするなど、毎日多忙な日々を過ごしていたら

またしても体調を崩し、現在まで、更新できなかったというわけです。

最後2名の方にお会いできなくなって本当に申し訳なかったです。

という事で、

気持ち新たに再活動開始です

よろしくお願い致します。




にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: