FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

PINPOINTSIGNAL教室

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

pinpointsignal教室?!

今日、ふと思ったのですが、

毎日、いろいろな業種の方に会っていても

バイナリーオプションの話を振られたことなんか一度もないのです。

バイナリーどころかFXでも同じです。

株の話は良く出るのに。。

バイナリーオプションて何??

という方が、まあ、大半ですね。

このブログをはじめて、まだ商材を販売する前は

自分と近い方、もしくはご紹介を受けた方だけを対象に

pinpointsignal教室というのをやろうと思っていました。

ただ、リアルタイムでのエントリーに拘っていたのと

会っててもエントリーチャンスが来る保証はないわけなので

そのあたりで迷いがありました。

あれから数ヶ月が経ち、久しぶりに、

当初教えてた人からの依頼があり

お会いしてきたのですが、

動画やスカイプっていうのは確かに便利ではあるんですが

直接会ってお話するのとはやっぱ全然違うのを改めて感じました。

昔も書いたかもしれないですが、

トレードって基本的に孤独な作業なので、

黙々と一人でやってるのが好きな人はいいかもしれないですが

自分は、それ、無理なんですよね。

楽しくやっていたいですからね。

PINPOINTSIGNAL教室、今年は、また、はじめてみようかなあ。

などと考えています。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

困りました。

ちょっと前から、名古屋でリアルタイムでのトレード教室的な事を

考えていますが、その前に、どんな感じになるか、自分の親しい人達だけに

指導をしてきました。 親しいだけに言いたい事を言ってもらえるので

参考になるかなと思い、テスト的にここ1ケ月程やってきていますが、

やはりというか、全く同じ内容を同じように教えても見事にバラバラな結果に

なりました。

エントリーするポイントは自分も同じなので、履歴等もブログに貼ってます。

ちゃんと勝てているのですが。。。

エントリーするのが怖い

であったり、

なんとなく時間ある時に的なアルバイト感覚であったり

変わりにエントリーしてよという、実に他力本願な考えなどなど

こんなような話がいくつか出てきました。

始めはルールを守れて勝ててたけど途中からは・・・と自分の考えが入るパターンもありました。

自分の考えが入る時点で、ルール違反なのです

でなければ、自分の手法を信じて取り組めばいいんです

アルバイト的な感覚で相場に入るのもそうです。

トレードに入ったら、プロアマ関係ないわけです。

そういうにいるという認識ができなければ、

勝てないでしょう。

この、テスト期間、意味があったなと思いました。

せっかく、お会いしても、うまく勝てるようにならなければ

お互いにおもしろくありません。

ただ、このようにいろいろな考えを持った方にお会いしながら

説明をしていくのは、労力が半端なくなるので

タイトル 『 困った 』 なのです。

もう少し良く考えようと思います。

では。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

1日の取引回数について。

バイナリーオプションについて、

1日の取引回数を決めましょうという

ルールを定める方も多いみたいですが、

私は取引回数、については特に定めていません。

ただ、1回のエントリーする上限金額というのは定めています。

エントリーする場面というのは、必ず根拠ある部分ですから、

そこを取引回数が例えば2回と決めているから

エントリーをしないというのは、相場環境が難しいという

判断をしない限り、チャンスロスになるわけです。

手法が定まらない、もしくは決まったエントリーでない部分で

エントリーを1回

でもしてしまうような、そういう段階であれば

取引回数を定めるというルールは必要かもしれませんが

そこを抜けたら、次のステップに対するルール作りをしていくべきだと

思います。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

動画作成や履歴を掲載する意味

最近は動画を作成していますが、(クオリティは低いですが。。。)

これは、なぜ作成しているのかというと、

これから、名古屋近辺の方だけになりますが、

お会いしてリアルタイムトレードをお見せする機会に

常にエントリーのポイントが変わらないという事

あとから見直しできるようにする。

という目的で作成しています。

前にも書きましたが、はっきり言って、

動画や口座履歴なんて

いくらでも編集できるので

そのトレード手法が有効かどうかの判断なんて

絶対にできないのです。

私の動画もそういう目で見ていいんです。

ただ

私の動画は、何かを売る目的ではなく、これからお会いする方の

参考になるように復習できるようにと思って作っている動画ですので

わざわざ勝った場面だけを作る必要なんかないですけどね。

今、現在の相場でトレード手法を見せる。

それが先にくるわけですので、ごまかしなどきかないのです。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村














テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

募集の前に締切になってしまう。

昨日も書いたように、そろそろ自分の手法を

通して、コツコツと勝ちを積み重ねる

PINPOINTSIGNALを自分の目の届く範囲だけですが

活動しようと思います。

ただ、既に自分に近い人には実践している人もいたりして、

日々のやりとりも多くなってきているので、

始める前に締切か 笑

と思いましたが、そういうわけにはいかないので

それなりに人数の制限対象者を絞ろうと思います。

たぶん1ヶ月、5人までで限界です。

お会いして、お伝えして、覚えてもらって

是非、手法をマスターしてもらいたいと思います。

手法をレポートにまとめて販売しても理解できなければ

そのままになりますよね。

動画で説明したって、結局は一方通行になるし

メールで問い合わせとか、そんなすぐに返信できないし

返信を待つ方だって、時間のロスがありますからね。

なので、直接会ってという形なのです。

ブログの結果や、トレードの考え方、全てについて、

私の場合ありのままなので、特に問題ありません。

それにトレードって、やっぱり、基本的に孤独なのです。

孤独好きな方はいいかもしれないですが、

一緒に喜べたり、励ましたりできるというのは

意外とモチベーションが高くなりますし

コツコツを継続するという趣旨なので、

だからこそ、そういう環境がプラスになると思います。

ま、まだいろいろ考えなきゃいけなので

今日はこれで失礼します。

fumiでした。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: