FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

PINPOINTSIGNAL        トレーディングルーム

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

初心者の為の三方良し!?

まだまだ、一般的な募集するまでには行かないですが、

自分の周りの友人や知り合いなどには

すでに会ったりしているのですが、

予想以上に、次から次へ紹介されていまして、

それだけで、手一杯になっております。

問い合わせも最近はちょこちょこありますが

返答がおそくなってしまい申し訳ないです。

ただ、

効率だけで考え

スカイプなどを使って、多数と同時にみたいなのはできません。

今日は全く経験がないという方だったので、前日からハイローオーストラリアの

口座開設をしてもらい、無事、必要書類のアップロード、その後の

出金時の銀行口座の登録、クレジットカードでの入金までを一緒に済ませてあげました。

お礼にと言うことでしたが、

こういう時に、口座アフィリを使うのが最もいいわけです

ハイローオーストラリアさんは新規のお客がほしいから

アフィリエイトパートナーという制度があり

私はハイローオーストラリアの口座開設のお手伝いをするから

報酬が貰え、

そして、口座を作りたい方は、無料で


お手伝いしてもらいつつ、手法を学べるわけですので、

まさに、三方良しになるのです。

わけわかんない手法をメールで渡して、はい、終わり。

というわけにはいかないですからね。

目の前にいるので。。。

勝つときは勝ちますし、負けるときは負けます。

ただし、エントリー根拠は変わりません。

それだけですが、直接、目の前でやってるわけですので

その他とは比較対象にはならないと思います。

ということですが、

超初心者というのは、逆に、ものすごく伝えにくいというのが

良くわかりました。

実際にエントリーも発生したので、¥5000入金とキャッシュバック分¥5000

3勝0敗でキャッシュバック分もマイナスせずで終わったので良かったですが

損も必ずします。

という言葉がなかなか受け入れられないんですよね。

『 増えるのはいいけど、減るのは嫌。』

な~んて言ってましたが、

そう思うなら、投資なんかは絶対にしてはいけません。

あ~、大丈夫かなあ。

まあ、痛い目は少しは見たほうがいいんではないかとも

思いますので。。

フォローしておこう。笑


そんな中、自分のトレードでしたが、


今日は+36070でした↓





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレーディングルーム

と言ってもトレードする部屋を案内するわけじゃないです。

縁あってお会いした方との出来事を書いていこうと思っての

新カテゴリです。

今日も名古屋は1日、雨、雨。。

という事で、気持ちいい一日ではなかったです。

おまけに、朝から忙しくしてたので

そんな時はスパっとエントリーとはお別れです



今日は重要な指標を夜に控えてましたので

わざわざ、そんな日にエントリーする必要もないですからね。。


ただ、今日はこの私の手法を見る為に

遠い中、来ていただいた方がいたので

午後から2時間ほどお付き合い頂きました。

勝ちパターン、負けパターン含めて、

エントリーの根拠がいかに大事かはわかってもらえたかな

と思います。

納得の勝ち。

納得の負け。

そこに、迷いというのはない方がいいと思うんですね。

それが手法であり、

私は手法よりも、人間側。つまり、

メンタル的な原因の方が継続して勝てない理由になっているように

いつも感じます

ルール、ルールと誰もが言いますが、

そのルールを本当に守れているのか??


ここが意外と、手法よりも大事なのではないかなあと思います。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: