FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 

pinpointsignal for GMOクリック証券

プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

1週間で資産が2倍になった<GMOのバイナリー>

先週の金曜日にふと思い立って

GMOの外貨OPを¥3000だけ入金し

やりはじめたわけですが

1週間で2倍になりました・・・

¥3000が¥6000だけど  笑 

あくまでメインはハイローなので。。

トレードアイランドから切り取ってるんですが

見にくいですね、この画像。



GMOはのんびり増やしていこうかな。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ハイローオーストラリアがメインですがGMOクリック証券でもやる事は同じです

先週の金曜日に、ふと

最近GMOクリックのバイナリーオプションやってないなあと思い

3000円だけ入金して金曜、月曜、火曜と、ついでにエントリー↓↓

してみました。



基本的にハイローオーストラリアでも

GMOクリック証券の外貨OPでも

エントリー基準はおんなじです。

タイミングによっては終了までの時間が

ちょっと長いかなあとは思いますが

思惑通りに動かなければ

即、売却しちゃうので。。

早めに切って、損失を少なくして、次回のチャンスを狙う感じです。

安いとこ狙って大きく勝ちたいとこではありますが

それ、最近、なぜか苦手なんですよね。。

高い勝率を維持するのももちろん難しいのですけどね。

向き不向きあるような気がするなあ。


たまにやるとGMOもおもしろいけど、

やっぱハイローオーストラリアのが

好きだな。

プラス¥26624



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

ひさしぶりの更新

という事で、最近は控えめの更新になっています。

トレードも同じく控えめです。

エントリーできる時に、しっかりポイントを見てから

エントリータイミングが合えばエントリーするという

ゆったりとした感じです。

これがこれ1本で食べていこうとなるとプレッシャーがかかるので大変ですよね。

今日みたいな相場は、ほとんど参加するとこがなかったですが

そうなるとエントリータイミングまで待つ

事さえも、あせりで待てなくなったりしちゃいますからね。

何事もバランスよくいきたいもんです。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

思ったより掴めてきたかな

最近はGMOクリック証券の外貨OPばっかを最近は貼ってますが

これが仕事しながらだと非常にエントリーしやすいのです。

小さくコツコツ積み重ねていくのも合ってるかな。


今の生活スタイルにはこっちの方が

合うので、手法ごと切り替えているという事になりますね。


ハイローオーストラリアだとスマホエントリーは結構タイトな動きに

なってしまいますが、クリック証券の方はスマホエントリーは余裕です。


ただ、チャートのチェック時だけ誰かと会ってる時だと困りますが。。

PC前にいるのであれば、、

その場合はハイローオーストラリアを選ぶかな。


資金に余裕あれば大きく勝てると思いますが

これくらいを積み上げるのが一番楽なのです。

ま、ゆったりといきます。










FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

\2370。。

今日は絶好のポイントを逃してしまい

プラス¥2370という、なんとも金額的には地味な勝ちなのですが、

たった¥2370かと思うより

今日一日使った金額分稼いだなっと

余裕な気分でいる方がいいわけで。


稼ぎが足りないとか思って、そこからエントリールールを崩して

無謀なエントリーをするのは避けなければいけません。


というか、そういうエントリーをしていると

最終的には負けるので。

最終的にプラスでいたいという想いとは逆の行動をしている自分

にならないようにしましょう。







FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FXDD
FXDD 口座開設
スポンサーリンク
XM
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: