FXバイナリーオプションは積み重ねを継続すればいいんです

FXやバイナリーオプションに攻略法?? そんな事より 優位性のあるトレード方を見つけ     冷静に淡々と・・・勝つ

 
プロフィール

FUMI

Author:FUMI
FXとバイナリーオプションで
毎日1万を
『コツコツと地味に積み重ね継続して勝ち続ける!!』
を目標に200万まで達成。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

ブログの存在を忘れがちな日々

になっていまして。。

久しぶりに書いてます。

履歴は今週1週間の結果です。

しかしながら、毎日の習慣であったブログ更新を

少しさぼるとこうなるという 笑 

目的がないからこうなっちゃうんですよね。

何かやろうかなあと思ってはいるんですが

バイナリーオプション関係て

何やろうとしても

ど~にもな感じなんですよね。

個人的にはちゃんと勝てると思いますが、

勝てないから勝ってるフリとか

めっちゃ多いし。

面倒くさ

ってなります。




プラス¥84361




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

負けを認めること

バイナリーオプションは負けると

取り返したいという気持ちがものすごい勢いで

出てくるんですね

負けを認めるというのは言葉に書くと簡単ですが

わかってるよ、そんなの。

ってたいてい言うのですが

普段守れても

たった1回の守れなかったから

有り金全部ブッコみエントリーに変わってしまうのです。

そして、またコツコツやろって。。。

これでは勝ち続けるのは全くもって無理です。

自分のエントリーポイントが3連敗4連敗しない

ポイントである自信をもてたなら

どうでしょう?

その時は、次、勝てばいいやくらいしか思わなくなります。

常に勝つ方法なんて存在しません。

負けは負け。

それを認める事ができなければ

投資はやめた方がいいと思います。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

いろんな手法を見て見ると


しかしまあ、いろんなFX商材、バイナリー商材がありますね。

最近はどんなもんかと見てましたが

本当かよ、それというレターばっかで

全く興味がわかないです。

何年か前なら、ん?これはいいかもなんて

夢を追い期待感一杯でいろいろと試したものです。

商材以外でも、あの手この手で

結局は口座開設かよ

みたいなのも多い多い。

口座開設は確実に儲かりますからね、数やれば

ただし、口座開設がメインであるなら

その紹介されている手法は

勝てない手法だという事、

いうことになりますね。

冷静に考えましょうね。

トレードで勝てるのなら

そのトレード方法を口座開設1口座くらいで

譲るわけがないのです。

そんなのが多いので

口座開設するんで手法を教えてください

というお問い合わせをもらったりするのですが

それは無理です。

このブログもアフィリエイト参加はしてますが

なんの勧誘もしないし、発生したらラッキーくらいにしか

考えていません。

ハイローオーストラリアメインなので見栄えの為です、こんなのは。

それから商材は2.3万とか10万オーバーとか

いろいろありますが、

そこそこの資金で毎月30万程度稼いでいる手法を

2万とか3万とかで売らないと思いますよ。

自分なら、もし、伝授するとしたなら

月30万を稼げると思うので、せめて3ヶ月分とか

の金額でなおかつ、この人ならマスターできるかな

って人にしか教えることはないでしょうね。

完全なマスターしてもらうとしたら

1.2日の実践をマンツーマンでしたって

勝たせられないと思います。

それくらい個々のスタイル、思考、メンタルの強さなどが

関係するわけですので、

そこを固めて、やっと手法の実践なのです

これ、教える側は結構大変ですしね。

なのでそんな労力をかけるのであれば

気楽に自分でエントリーして稼いでるほうが楽なのです。

というのが個人的な考えですね。

バイナリーなんでたくさんの人に教えることに

なんのプラスもないというのもあります。

今日は質問に答える形にもなりますが、

以上を理解した上で、この人ならという時は

数人なら伝授してもいいかなとも思いますが。。

ま、面倒な事も増えるでしょうしね。

というか、わざわざ教えたがらないと思いますよ。

勝ててる人なら。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりにFXもやってるのですが

最近はバイナリーはもちろん毎日ですが

FXもエントリーしています。

バイナリーでの稼ぎをFXに投入という流れで、

エントリーポイントはバイナリーと同じ

ルールもほぼ同じですが

やっぱバイナリーのが好きだなあと。

¥1000エントリーすれば2倍の¥2000で

¥1000勝ちというシンプルですもんね。

証拠金もいらないし。。

時間の制約がないのが

いいのかどうかは、実際、

それも、その時その時で違いますしね。

さて、それはともかく

FXはちょっと試してみたい手法が出てきたので

楽しみながらやろうかと思います。

プラス¥10052






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

さぼりすぎたけど。。変わらずこんな感じです

更新を1週間に1回とか言っちゃうと

さぼっちゃうなあ。。

ってことで

久しぶりに更新です。

トレードは変わらず毎日やってますよ。

結果をのせていないだけです。

今日は、

本日 プラス¥25743


で、今週3日間トータルで、

6月27日~29日プラス¥58666


まあ、ついでなんで20日から今日まで。

くらいでのせておきます。

6月20日~29日プラス¥106990


履歴を見てみてようやく、これだけ勝ってるのかって。

それぐらい、エントリーはしていても

勝った負けたを気にしていないです。最近は。

とにかくルール通りに続けていれば

トータルで勝てるんだという

事を信じ切っているというか

そう思っているし、

毎日、積み上げているから

自信も毎日どんどんついてきている

という感じです。

では。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

HIGHLOWオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引
GMOクリック証券
FOREX
経済指標
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: